GWは実家に帰省できました爆笑
両親に孫の顔みせられたし
皆笑顔で楽しかったルンルン


渋滞回避の為に
夜中に帰ってきたんですけど
相変わらず高速での夫の運転が
アグレッシブすぎて恐かったーガーン
眠いのに寝れなかったーチーン
大阪ナンバーの車が追い越し際にわざわざ窓開けてfuck you🖕してきた真顔しかも2回。真夜中の高速はそんな車が多いです真顔



先月末
ドドドっとやることが押し寄せて
バタバタしていたのですが
そんな中
深夜未明に救急外来受診しましたえーん



ことの発端は夫だったんですけど
夫が今年から大殺界なんですよね不安

1年目からこんな感じで
あと3年もこれが続くのゲローはてなマーク




娘の誕生日から2日経った週末の夜
夫に娘の寝かし付けしてもらって
私は洗濯機回したり
キッチン片付けたりしていたのですが


深夜11時頃
リビングから娘の泣き声がしたんですぐすん


様子をみにいくと
薄暗い中
夫に抱っこされてソファーに座っていたのです


どうしたのか聞くと
「痛い〜大泣き」と腕を押さえていて悲しい


ベッドの上で娘が腕を大の字に広げていて
その広げた腕の上に
誤って夫の体重が乗りかかり
その時ポキっと音がしたようです滝汗


骨折したかもしれないと滝汗



「こう動かすと痛い?」と
夫が聞きながら腕を動かしていたんですけど

本当に骨折していたら
動かしたら悪化しますから
取り敢えず三角巾で固定してダッシュ

痛い痛いピリピリとずっと泣いていますし
朝まで待て無いので
#7119に電話して病院探しダッシュ

二次救急の病院をいくつか紹介されたんですけど
全部「こんなに小さな子供の骨は診れない」
と当直医に断られガーン



再度#7119に電話ダッシュ

最終的に三次救急の大きい病院を紹介され
「夕方から患者が途切れないので、待たせると思いますけどそれでも良いなら来ていいですよ」
ということで
高速使ってその三次救急の病院へ行きました車


で、
私が病院探ししている間
娘がちょっとでも腕を動かすと痛いらしく
「痛い...悲しい」とシクシク泣いていたのですが

夫はそんな娘を後ろから抱きかかえて
娘の腕を固定していたんですね

電話しながらチラッと見たら
泣いてる娘を抱きかかえながら
夫も泣いてる笑い泣き




夫と喧嘩すると悔しくて
泣いてしまうんですけど

そんな私を見て夫は
12歳で母親が他界したとき
その時すーっごい泣いて
一生分の涙を流したから
それ以降自分は一度も泣いていないって言っていたんです


娘のこととなると
泣くんですね凝視

自分のせいで娘が骨折したかもしれないんだから
そりゃ泣きますよね