ニコ•ちゃろ | あたいのくだらない日々。

あたいのくだらない日々。

春から中3_女の子_ばすけっと_松井愛莉_大原櫻子_佐々木健介ファミリー_玉城ティラ_おバカ乙女

おっはーよございますっ!
今日の岩手はいい天気ですよ(♡˙︶˙♡)




ところで今日は
ニコ•ちゃろ
さんの紹介を
したいと思います(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 


☆名前☞ニコ•ちゃろ
☆性別☞女の子だと思う
☆関係☞ブログ友達でもあるな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
☆第一印象☞うるさっ(╬ಠ益ಠ)
☆今の印象☞かわいいお友達♡
☆長所☞絵うまいし、頭いいし
☆短所☞うるさい
☆性格☞うるさい
☆好きな所☞聞き上手なところ
☆嫌いな所☞うるさい
☆出会いのきっかけ☞〇〇小学校


☆優しいorいじわる☞優しい♡
☆チビorデカ☞おちーびちゃんw
☆かわいいorかっこいい☞かわいい♡
☆うざいorうざくない☞うざい!
                             ↑嘘ぴょ~ん( ̄▽ ̄)
☆SorM☞完璧なM
☆頭いいor馬鹿☞良すぎるくらい頭いい
☆好き嫌い☞だーいすき♡
☆変態or純粋☞ド変態


☆最後にその人に一言
君のことだーいすき♡いつまでもお友達でいてね♡今のままの君が好き♡大好き♡
(レズではありません)
ま、いつまでもお友達でいてください。



ではこの辺で

ちゃんちゃん♪