やっちまったー | あたいのくだらない日々。

あたいのくだらない日々。

春から中3_女の子_ばすけっと_松井愛莉_大原櫻子_佐々木健介ファミリー_玉城ティラ_おバカ乙女

こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は、部活もOFFだったので
一日中ゴロゴロ
↑春から受験生になるくせに
↑テストボロボロだったくせに
↑テスト2週間後にあるくせに

自分よ!
いまさら後悔しても遅い!

デス(´∀)ヨ(∀`)ネー。
もう、せっかくの休みを無駄にしたー



明日は、
勉強2時間くらいして
学校まで走って
昼ごはん作って
ブログ書いて
やることいっぱいズラな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ま、目標
ですから
(*`ω´*)ドヤッ

↑勝手にドヤってすみません

ま、できるだけのことをやります。
今のままじゃブログ禁止に
なりそうなんで...。
今日はアメーバやりすぎました
ブログ更新控えます

マイマザー激おこプンプンなんで…




明日は、私のお友達
ニコ•ちゃろ
さんの紹介をする予定です!
いいよね?ニコ•ちゃろ!



ではではこの辺で

ちゃんちゃん♪