心。 | あたいのくだらない日々。

あたいのくだらない日々。

春から中3_女の子_ばすけっと_松井愛莉_大原櫻子_佐々木健介ファミリー_玉城ティラ_おバカ乙女

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

きょうは、ニコ•ちゃろさんと
めっちゃかかわりましたね。
ニコ•ちゃろさん(´▽`)アリガト!
そして、これからもヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「







で、心について考えたい。
という方もいらっしゃると思いまして
感動シリーズ




{16F2AEB8-7470-4209-A34F-E8DF45780C4A:01}

↑わぁーお。この彼氏優しすぎー
こんな彼氏と出会いたかった
であいたいですね❤(。☌ᴗ☌。)意味深


(あまり気になさらないでください)


{35C5CA66-DC4B-425D-A248-E8B0453A3299:01}
↑すみません。スクショ画です(´・ω・`)

ですが、これをみてから、私は
パセリを食べるように
しています(`・∀・´)エッヘン!!
パセリって天ぷらにすると美味ですよ!





この、ブログを見た方は
「こいつ、病んでんのか?
「えっ?どしたー?」
と思う方もいると思いますが
違いまーす

私は元気なんで気になさらないで
くださいねー(๑`・ᴗ・´๑)





ちゃんちゃん♪