最近。
サボりすぎて幽霊ブロガーになっちゃってました





だってネタなぃんだもん。(´・ω・`)
どっかにネタ帳落ちてへん?
そぉいえば、今日『赤から』行ったん。
昨日キムチ鍋やったん。
残ってるから明日もなん。
朝ご飯と夕ご飯………。
どんだけー!!°・(ノД`)・°・
こぉゆう時使うの?このフレーズ

最近いかに時代の波に遅れてるか言い合いました。 ヤバい
と感じました。
今の流行は何ですか?誰ですか?
もぅちょっと波を気にして生きてみることにします(゜Д゜;≡;゜Д゜)
とりあぇず
オヤフミ~(
´∀`)






だってネタなぃんだもん。(´・ω・`)

どっかにネタ帳落ちてへん?
そぉいえば、今日『赤から』行ったん。
昨日キムチ鍋やったん。
残ってるから明日もなん。
朝ご飯と夕ご飯………。
どんだけー!!°・(ノД`)・°・
こぉゆう時使うの?このフレーズ


最近いかに時代の波に遅れてるか言い合いました。 ヤバい

と感じました。今の流行は何ですか?誰ですか?
もぅちょっと波を気にして生きてみることにします(゜Д゜;≡;゜Д゜)
とりあぇず
オヤフミ~(
´∀`)
らぶちぇん。
見てました(´・ω・`)浮気する人はイヤです(>_<。)


浮気症の人の言い分がどぅしてあんなに
自信満々
なのか理解できなぃ。。でも

ぁれは奥さんゃ周りの環境のせぃだったりもするのかな?だって、奥さんだってぁあゅう人って分かりながら魅力感じて結婚シタンデショ??
離婚届けパワー
もいつかは効果なくなるゃろうし
そのゃり方はしたくなぃな
ぁたしだったらどうするんゃろぅ??
コッチに帰ってくるなら相手のオンナに「お前じゃやっぱつまんねぇんだょ」メールをダンナに送らせる→ケータイ
破棄→一週間炊事洗濯当番。ぐらぃ?(笑) 優しいのか怖いのか分からへんな


まぁ基本しなぃ人と結婚するょ

シナイヒトサイコー


周りが魅力感じなくてもぁたしが感じたらイイんじゃん

今の彼氏オンナトモダチオオインダョ。。。
Σ(゚□゚;)やばぃの?
そんなヒマなさそーなぐらぃ連絡取りまくってるケドだめ?
ェエーン°・(ノД`)・°・ しなぃでね


