nanaの暇つぶし -4ページ目

最近。

サボりすぎて幽霊ブロガーになっちゃってましたショック!あせるあせるあせるあせるあせる


だってネタなぃんだもん。(´・ω・`)ダウン
どっかにネタ帳落ちてへん?



そぉいえば、今日『赤から』行ったん。

昨日キムチ鍋やったん。

残ってるから明日もなん。

朝ご飯と夕ご飯………。

どんだけー!!°・(ノД`)・°・

こぉゆう時使うの?このフレーズ台風台風

最近いかに時代の波に遅れてるか言い合いました。 ヤバいあせるあせると感じました。

今の流行は何ですか?誰ですか?

もぅちょっと波を気にして生きてみることにします(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とりあぇずニコニコ オヤフミ~(リボン´∀`)パー

ヤギくん。

D1000012.jpg
アメブロ☆ めぇえぇぇぇ~

らぶちぇん。

テレビ見てました(´・ω・`)

浮気する人はイヤです(>_<。)ダウンダウン

浮気症の人の言い分がどぅしてあんなに台風自信満々台風なのか理解できなぃ。。

でもガーン汗ぁれは奥さんゃ周りの環境のせぃだったりもするのかな?

だって、奥さんだってぁあゅう人って分かりながら魅力感じて結婚シタンデショ??

離婚届けパワーDASH!もいつかは効果なくなるゃろうしパンチ!パンチ! そのゃり方はしたくなぃなショック!

ぁたしだったらどうするんゃろぅ??

コッチに帰ってくるなら相手のオンナに「お前じゃやっぱつまんねぇんだょ」メールをダンナに送らせる→ケータイ携帯破棄→一週間炊事洗濯当番。


ぐらぃ?(笑) 優しいのか怖いのか分からへんなガーンあせる

まぁ基本しなぃ人と結婚するょひらめき電球
シナイヒトサイコーアップアップ

周りが魅力感じなくてもぁたしが感じたらイイんじゃん音符

今の彼氏オンナトモダチオオインダョ。。。


Σ(゚□゚;)やばぃの?

そんなヒマなさそーなぐらぃ連絡取りまくってるケドだめ?

ェエーン°・(ノД`)・°・ しなぃでねドキドキドキドキ