nanaの暇つぶし -2ページ目

心臓マヒ。

さっき、コンビニで昔仲のよかったコを見かけました。


今は連絡すら取ってません。


後ろ姿だけやけど99%ぐらいそのコです。


似てるぐらいだったら心臓止まりません。

オチません。

思い出して辛くなりません。


忘れてたハズやのに……


裏切られるってその時もツライけど、ふと思い出した時もかなりツライ。



もっともっと強いココロが欲しい。。

こなぃだのデェト☆




イルミネーションめっちゃキレ~( ´艸`)♪


ココ、去年行けへんかったから2年ぶりにいったらパワーup↑↑しとったー☆



ぁりがとねん( ´∀`)

まだまだ子供。。

最近仕事いそがしくて疲れとるのにワガママゅうてしまぃましたしょぼんダウンダウンダウン


でもそんなの通るホドあまくないですパー


たまにゎ、、、って思ってしまぅワタシはまだまだお子ちゃまですパンチ!パンチ!



中々会えへん分しょぼん メールもしたぃ。


電話もしたぃ。



う~ん。辛いのょしょぼん