nanaの暇つぶし -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nanaの暇つぶし
ょろしくね( ´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
心臓マヒ。
さっき、コンビニで昔仲のよかったコを見かけました。
今は連絡すら取ってません。
後ろ姿だけやけど99%ぐらいそのコです。
似てるぐらいだったら心臓止まりません。
オチません。
思い出して辛くなりません。
忘れてたハズやのに……
裏切られるってその時もツライけど、ふと思い出した時もかなりツライ。
もっともっと強いココロが欲しい。。
こなぃだのデェト☆
イルミネーションめっちゃキレ~( ´艸`)♪
ココ、去年行けへんかったから2年ぶりにいったらパワーup↑↑しとったー☆
ぁりがとねん( ´∀`)
まだまだ子供。。
最近仕事いそがしくて疲れとるのにワガママゅうてしまぃました
でもそんなの通るホドあまくないです
たまにゎ、、、って思ってしまぅワタシはまだまだお子ちゃまです
中々会えへん分
メールもしたぃ。
電話もしたぃ。
う~ん。辛いのょ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする