念願の☆
『温野菜』行ってきましたーーー(*≧m≦*)
ずっと行きたかったんゃケド、
いつも車も人もいっぱいやって(つд`)。。。
今日は6時半ぐらぃに行ったらすんなりOKでした☆
んで、ウチらは辛いのあかへんからフツーの昆布だしと、すき焼き味?にしました♪
ぅーん(´・ω・`)豆乳もすてがたかったんゃケドね。
味は………
おいしかったーー( ´∀`)
かなり食べまくったょ。
豚肉がやらかくてやらかくて(^-^)v
しゃぶしゃぶとすき焼きといっぺんに食べれたし☆☆
おすすめですょ~んヾ(^▽^)ノ
またいこぅねぇー!!
( ´艸`)
ずっと行きたかったんゃケド、
いつも車も人もいっぱいやって(つд`)。。。
今日は6時半ぐらぃに行ったらすんなりOKでした☆
んで、ウチらは辛いのあかへんからフツーの昆布だしと、すき焼き味?にしました♪
ぅーん(´・ω・`)豆乳もすてがたかったんゃケドね。
味は………
おいしかったーー( ´∀`)
かなり食べまくったょ。
豚肉がやらかくてやらかくて(^-^)v
しゃぶしゃぶとすき焼きといっぺんに食べれたし☆☆
おすすめですょ~んヾ(^▽^)ノ
またいこぅねぇー!!
( ´艸`)
やっぱり。。
ただぃまーーー


ちょっくらミ○○ィいってきましたぁ

やっぱ
コッチのがいいです
なんか
やりづらかった

自分から絡みに行くとか苦手ゃから


ってコトでまたコッチでブログ書きまーす

とりあぃず
今からチーズケーキ
焼こ




ちょっくらミ○○ィいってきましたぁ


やっぱ
コッチのがいいです
なんか
やりづらかった

自分から絡みに行くとか苦手ゃから



ってコトでまたコッチでブログ書きまーす


とりあぃず
今からチーズケーキ
焼こ

