nanaの暇つぶし -3ページ目

念願の☆

『温野菜』行ってきましたーーー(*≧m≦*)


ずっと行きたかったんゃケド、


いつも車も人もいっぱいやって(つд`)。。。



今日は6時半ぐらぃに行ったらすんなりOKでした☆


んで、ウチらは辛いのあかへんからフツーの昆布だしと、すき焼き味?にしました♪



ぅーん(´・ω・`)豆乳もすてがたかったんゃケドね。


味は………






おいしかったーー( ´∀`)


かなり食べまくったょ。

豚肉がやらかくてやらかくて(^-^)v


しゃぶしゃぶとすき焼きといっぺんに食べれたし☆☆

おすすめですょ~んヾ(^▽^)ノ

またいこぅねぇー!!
( ´艸`)

できたぁ( ´∀`)

D1000017.jpg
かわいいっしょ?

ブログさぼっとると思ったら。。


最近寒いカラ(つд`) こんなコトしておりますー。。

やっぱり。。

ただぃまーーーニコニコアップアップ



ちょっくらミ○○ィいってきましたぁヒヨコヒヨコ


やっぱハートコッチのがいいです桜


なんか台風 やりづらかったガーンダウン


自分から絡みに行くとか苦手ゃからショック!あせるあせる


ってコトでまたコッチでブログ書きまーすニコニコアップ


とりあぃず音符 今からチーズケーキケーキ焼こラブラブ!ラブラブ!