白衣のペ天使日常日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日食べた物

昨日友達と外食してきましたニコニコラブラブラブラブ




何にしようか悩んでいると変わったMenuが!!!!!!!!!!


その名もコンニャク冷麺ドキドキドキドキ





冷麺好きな私ゎ即それを注文ラブラブ!キラキラキラキラ





数分経ち運ばれてきたのがこちらアップアップアップアップアップアップアップ
白衣のペ天使日常日記-090713_160840.jpg





味も絶品ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
そして驚きが㌍!!!!!!



一食なんとたったの129㌍ラブラブラブラブラブラブ




美味しいのに低㌍キラキラキラキラキラキラ




コンニャク冷麺最高アップアップアップアップアップアップ

ガチャガチャ

昨日ゎだぁりんとバッティングセンターに行ってきましたニコニコ




私ゎ元ソフト部なので絶対打ってやる!!!!!!
って超やる気満々でしたが実際やってみると...体って恐ろしいですねあせるあせる
打てなくなってましたショック!ダウンダウン




最初ゎ打てなかったケド徐々に感覚を取り戻してなんとか打てるようにニコニコチョキ




ダイエットを兼ねてまた今度行ってきますグーキラキラ





で、夕食ゎ回転寿司へドキドキドキドキ今まで10皿ゎ余裕で食べてたのが昨日ゎ半分の5皿ニコニコ




最近食が細くなってきて体重も減りつつありますニコニコチョキキラキラ




夕食を終え帰ろうと思いフと横を見るとリラックマのガチャガチャがニコニコ(ガチャポン?)それをずっと見てたらだぁりんがお金を入れて



「回しなニコニコ
ってニコニコアップアップ




回して出てきたのがコレドキドキドキドキ
白衣のペ天使日常日記-090712_122639.jpg




一番欲しかったのをGetできましたにひひ音符音符




触り心地まフワフワで気持ちいいんですドキドキドキドキドキドキ




リラックマ可愛すぎですニコニコキラキラキラキラ




だぁりんありがとドキドキドキドキドキドキ

今日ゎ

午前中だけの勤務デスニコニコ




仕事が終わったら遊びに行ってきま長音記号2走る人





何か激安アイテムをGetできたら画像Upしてみますねぇラブラブラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>