ガチャガチャ
昨日ゎだぁりんとバッティングセンターに行ってきました
私ゎ元ソフト部なので絶対打ってやる


って超やる気満々でしたが実際やってみると...体って恐ろしいですね

打てなくなってました


最初ゎ打てなかったケド徐々に感覚を取り戻してなんとか打てるように

ダイエットを兼ねてまた今度行ってきます

で、夕食ゎ回転寿司へ
今まで10皿ゎ余裕で食べてたのが昨日ゎ半分の5皿
最近食が細くなってきて体重も減りつつあります


夕食を終え帰ろうと思いフと横を見るとリラックマのガチャガチャが
(ガチャポン?)それをずっと見てたらだぁりんがお金を入れて
「回しな
」
って


回して出てきたのがコレ


一番欲しかったのをGetできました


触り心地まフワフワで気持ちいいんです


リラックマ可愛すぎです


だぁりんありがと



私ゎ元ソフト部なので絶対打ってやる



って超やる気満々でしたが実際やってみると...体って恐ろしいですね


打てなくなってました



最初ゎ打てなかったケド徐々に感覚を取り戻してなんとか打てるように


ダイエットを兼ねてまた今度行ってきます


で、夕食ゎ回転寿司へ

今まで10皿ゎ余裕で食べてたのが昨日ゎ半分の5皿
最近食が細くなってきて体重も減りつつあります



夕食を終え帰ろうと思いフと横を見るとリラックマのガチャガチャが
(ガチャポン?)それをずっと見てたらだぁりんがお金を入れて「回しな
」 って



回して出てきたのがコレ



一番欲しかったのをGetできました



触り心地まフワフワで気持ちいいんです



リラックマ可愛すぎです



だぁりんありがと







す