白衣のペ天使日常日記 -2ページ目

カラーリング♪

三日前に母に無理矢理カラーリングされましたガーン




ちなみにウチの母親ゎ美容師で、業者の方から新色なのでと購入を勧められたらしく購入したらしいのですガーン



「なんかかなり明るくなるみたいだケド仕事大丈夫かな?」




と母あせる





ゥチの病院ゎ個人病院なので髪色ゎ自由ですが、あんまり明るくされてもなぁガーンと思いながらも、まぁいっかぁニコニコて感じで染めてもらいましたニコニコ





時間が経ちシャンプーして乾かしてみてビックリ!!!!





何コレ!!!!!!超暗いショック!あせるあせる




前の色が明るかったので余計目立つショック!あせるあせる





ちょっとコレどーゆう事むかっむかっ



母もビックリしてましたガーン




次の母の一言で私ゎポカーンってなりましたあせる





「昨日カラーリングしたおばあちゃんゎかなり明るくなったんだケドね」




.....。!!!!!!!!!!



それもしかして白髪染めなんぢゃ....。





私その一言で母ゎ業者サンに問い合わせた所やはり白髪染めだったようですショック!ダウンダウン



業者さんも母に説明し忘れたらしくかなり謝られたようでしたガーン





キャラメルがダークブラゥンになりましたしょぼん





美容雑誌本を見てて同じような色があったのでUpしときますダウン
白衣のペ天使日常日記-090708_231344.jpg





来週またコレで染め直しますガーン
白衣のペ天使日常日記-090708_224829.jpg

ああ゛

ずっとブログ放置してましたぁガーンあせるあせる




最近なんだかんだですごく忙しいダウンダウン





で、昨日久し振りにってか一週間ぶりに遊びに行きましたニコニコキラキラキラキラ




初めてアベイルに行ってみましたグッド!キラキラキラキラキラキラ




あまりの可愛さと安さにやられ買ってしまった物がコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
白衣のペ天使日常日記-090706_220714.jpg





そぉビックリマークパンツ!!!!




お値段一枚¥300ニコニコキラキラキラキラ





アベイルいいですねぇドキドキドキドキ





また行ってきまーすニコニコグッド!音符

食べちゃった

久し振りに誘惑に負けて間食してしまいましたダウンダウンダウンダウン
白衣のペ天使日常日記-090630_191719.jpg





チーズの味がしっかりしてて美味しかったデスキラキラキラキラキラキラ




たまになら間食もいーですょねガーンあせる




そして来月ゎダイエット頑張りますガーン