白衣のペ天使日常日記 -5ページ目

アウトレット

今日ゎダーリンと仙台市にあるアウトレットに行ってきましたニコニコチョキキラキラキラキラ
白衣のペ天使日常日記-090621_112945.jpg




結構デカかったデスニコニコ



アウトレットなだけあって安かったですねラブラブラブラブ



結局遠出したにも関わらず買ったのゎピアスだけガーン



1つ¥315でしたニコニコキラキラ
白衣のペ天使日常日記-090621_222034.jpg




帰りにクレープを買って帰ってきましたニコニコ




今度ゎボーナスが出たら行きたいですねニコニコラブラブラブラブ

酔っ払い

今日ゎ土曜日なので半日勤務でしたニコニコチョキ




電車で帰っていたのですがある駅から千鳥足のおじいさんが乗ってきました!!!!




明らかに酔っ払いデスショック!あせる




混んでいる所にわざわざ行き自分で買ってきたスナック菓子を配ってましたガーンあせる



このおじいさん、常連サンのようで車掌さんに


「また何かしたら降りてもらいますからねプンプン



っ厳しくお叱りを受けてましたあせる




それにも関わらずオバサンの肩に寄り掛かってみたりガーン



やりたい放題でしたガーンあせる




今日の仕事でゎノーミスで無事終了しましたが(当たり前ですねガーン)帰宅中にどっと疲れた一日でしたショック!

ウォーキング

歩き始めてまだ間もないですが筋肉痛もなくなり、馴れてきましたニコニコチョキ



身体も何気に軽くなった気がして久々体重測定ブタ




おっ!!な、なんと!!!!!!!!



0.5㌔減ってましたニコニコアップアップ


これからもコツコツ続けて頑張りますチョキ




来週ゎ夜勤明けに耳ツボダイエットにチャレンジしてきますニコニコラブラブラブラブ




実施したら画像Upしますアップアップ