酔っ払い
今日ゎ土曜日なので半日勤務でした

で帰っていたのですがある駅から千鳥足のおじいさんが乗ってきました

明らかに酔っ払いデス

混んでいる所にわざわざ行き自分で買ってきたスナック菓子を配ってました

このおじいさん、常連サンのようで車掌さんに
「また何かしたら降りてもらいますからね
」
っ厳しくお叱りを受けてました
それにも関わらずオバサンの肩に寄り掛かってみたり
やりたい放題でした

今日の仕事でゎノーミスで無事終了しましたが(当たり前ですね
)帰宅中にどっと疲れた一日でした


で帰っていたのですがある駅から千鳥足のおじいさんが乗ってきました

明らかに酔っ払いデス


混んでいる所にわざわざ行き自分で買ってきたスナック菓子を配ってました


このおじいさん、常連サンのようで車掌さんに
「また何かしたら降りてもらいますからね
」っ厳しくお叱りを受けてました

それにも関わらずオバサンの肩に寄り掛かってみたり

やりたい放題でした


今日の仕事でゎノーミスで無事終了しましたが(当たり前ですね
)帰宅中にどっと疲れた一日でした
ウォーキング
歩き始めてまだ間もないですが筋肉痛もなくなり、馴れてきました

身体も何気に軽くなった気がして久々体重測定
おっ
な、なんと



0.5㌔減ってました


これからもコツコツ続けて頑張ります
来週ゎ夜勤明けに耳ツボダイエットにチャレンジしてきます


実施したら画像Upします



身体も何気に軽くなった気がして久々体重測定

おっ
な、なんと



0.5㌔減ってました



これからもコツコツ続けて頑張ります

来週ゎ夜勤明けに耳ツボダイエットにチャレンジしてきます



実施したら画像Upします




315でした

