白衣のペ天使日常日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
白衣のペ天使日常日記
ナース になって3年目になりました(^人^)☆ 仕事の愚痴や最近買った物や、出掛けた所の紹介など出来るだけ毎日更新出来るように頑張ります(ノ゚O゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
中間報告
ジーザスボディを服用してから丁度今日で2週間
今朝夜勤明けだったので体重を測ってみると...約1㌔減ってました
1㌔かぁ
やはりまだ食べすぎなんでしょうか
最近ゎヘルシアウォーターも飲用し始めたたんですがその効果も虚しく
とりあえず少し飲みつづけてみます
頼むよ
ジーザスぅ
ハマり㊥
最近寝不足気味デス
なぜかというとゲームにハマッてしまいました
そのゲームとゎ....
じゃーん
DSの人生ゲーム
単純だケド面白くて夜遅くまでやってるので最近朝起きるのがシンドいデス
眠さより楽しさ勝ってしまうんですが
また今日も寝不足確定デス
明日ゎ午前診療なので午後からゆっくりしたいと思います
患者様があまり来ませんよーに
ヮラ
でゎこれから人生ゲーム始めちゃいマス
安い♪♪
こんばんわ
またまた服を買ってきました
今回もまたまた激安です
昨日買い物に行ったら閉店売り尽くしのお店があり早速店内物色
ついにみつけましたぁ
まずゎコレ↓↓
画質が悪く、実物とゎかなり色が違います
実物ゎ綺麗なエメラルドグリーンのカーディガンです
お値段
199
安すぎです
お次ゎワンピにもスカートの㊦にも使えるレギンス
じゃーん
お値段1つ
299
思わず2つ購入
安いの大好きッ
早速明日使います
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする