いや~ やっぱり連休中の主婦は忙しいや

土曜日のPTA終了後に子供達は旦那の実家に久しぶりのお泊まりでした


一気に2人いなくなるとやっぱり肩の荷がおりますね(笑)
で、お子ちゃま達がいないのを良い事に旦那とデートしてきました
寿司バーみたいな所で散々食べて飲んで、その後何故か卓球しました(笑)
翌日はまったり&買い物
ワンピースのベスト買ったよぉ~

昨日は朝からお弁当作って子供達と公園に行きました
お天気も良くて最高の行楽日和でしたぁ


桜は咲きそうでしたがまだでした


土曜日のPTA終了後に子供達は旦那の実家に久しぶりのお泊まりでした



一気に2人いなくなるとやっぱり肩の荷がおりますね(笑)
で、お子ちゃま達がいないのを良い事に旦那とデートしてきました

寿司バーみたいな所で散々食べて飲んで、その後何故か卓球しました(笑)翌日はまったり&買い物

ワンピースのベスト買ったよぉ~


昨日は朝からお弁当作って子供達と公園に行きました

お天気も良くて最高の行楽日和でしたぁ



桜は咲きそうでしたがまだでした
(笑)しかも年頃の娘をもつ
ってWWWあっ

『ねぇ、ねぇ、オバチャン』ってドッヂに一言食らって欲しかった