寒い!!

寒い!!

寒いよぉ~ショック!DASH!

クレクレモンクレ、クリーニング出し忘れてて良かったDASH!上のお姉ちゃんが今日終了式で午前帰りDASH!皆勤賞取って来ましたよぉ~王冠2王冠2王冠2
で、あまりに子供らが「暇だ~ 暇だぁ~DASH!」言うもんだから福祉センターに遊び来ましたアップ 室内でタダで、広くて、遊具いっぱいで冷暖房完備キラキラキラキラキラキラキラキラ素晴らしい場所です!!しかも、行けば誰かしら子供がいるというDASH!グッド!
いっぱい遊んで、夜寝てねDASH!
この人の登場シーンは衝撃的でした!!!!

ニューカマー国の女王王冠2!!

エンポリオ・イワンコフキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワンピース自体濃いキャラ多いけど、彼!?彼女は最近の中で一番個性的ではないでしょうか?ニコニコ

ウインクしただけで敵を一掃できる凄まじい破壊力!!DASH!「デス・ウィーンクDASH!」バチョ~ン!!WWWまばたきの効果音がコレですよあせるあせるあせる
…もう、勘弁して下さい!!

「〇〇〇ッチャブル」って言い回し…ついつい言っちゃうからDASH!やめて!!

そういや、最近美容室行ってないけど、ロビンの髪型ってリアルでやるとヤバいかな!?普通に黒髪ストレートの前髪パッツンなんだけど、相当顔立ち選ぶよねあせるあせる日本人がやると日本人形or鳩山夫人みたくなりそうだショック!あせるダウン いーやDASH!、無難にこのまま伸ばしてハンコックにしとこ(笑)←めちゃ普通だしあせる
ちょっといじっただけで、本人意外も使えて特にカードストップもされないって、どんだけコクーンは物資垂れ流し&ユルいんだよ!!
ファングとヴァニラの衣装はコクーンではイケてるらしい(笑) 今時のギャルに分類アップ
黒髪X2ってライトさんが言ってたけど、コクーンでは黒髪少ないのか!?もしくは色素薄い人達がメインで黒髪→染めてる→オシャレって事なのかな?レブロがオシャレギャルでライトさんは地味な軍人って事!?

でもファングは髪染めてるっぽいよね!毛先ピンクだしアップ退色してま~すWW本気なスミもヤンキーぽっい(笑)ちなみにレブロは蝶だってキラキラキラキラ←ヴァニラはヤンキー姐ぇさんに憧れてる後輩みたいな感じに思えて仕方が無い(笑)ファッションはマネするけど校則あるから髪は染めてませんDASH!みたいなWW

とにかく色々想像出来て面白い内容になってると思いますアップ
ただコスパはダウンダウンダウン
¥1200が限度かなぁ~と…