寒い
寒い
寒いよぉ~

クレクレモンクレ、クリーニング出し忘れてて良かった
上のお姉ちゃんが今日終了式で午前帰り
皆勤賞取って来ましたよぉ~


で、あまりに子供らが「暇だ~ 暇だぁ~
」言うもんだから福祉センターに遊び来ました
室内でタダで、広くて、遊具いっぱいで冷暖房完備


素晴らしい場所です
しかも、行けば誰かしら子供がいるという

いっぱい遊んで、夜寝てね

寒い

寒いよぉ~


クレクレモンクレ、クリーニング出し忘れてて良かった
上のお姉ちゃんが今日終了式で午前帰り
皆勤賞取って来ましたよぉ~


で、あまりに子供らが「暇だ~ 暇だぁ~
」言うもんだから福祉センターに遊び来ました
室内でタダで、広くて、遊具いっぱいで冷暖房完備


素晴らしい場所です
しかも、行けば誰かしら子供がいるという

いっぱい遊んで、夜寝てね

彼女は最近の中で一番個性的ではないでしょうか?

いーや