- 前ページ
- 次ページ
凄い



何年振りだろう


昨日1日禁酒した
凄いぞ
自分
ってか、正直コレって悪阻だわ


何か胃かムカムカして軽い二日酔いがずっと続いてる感覚……
なのに、マックとか油っぽい物が食べたくて食べたくて


息子と同じ症状……って事は又男かなぁ~
昨日ウチの親がイタリアから帰って来たんだけど、お土産は生ハムとワイン本来だったら速攻ゴチになってるのに「うわぁ~ありがとう~」とか言いながらキッチンの床下にしまいました


くそっ
赤産んだら浴びるほど飲んでやる(笑)




何年振りだろう


昨日1日禁酒した

凄いぞ
自分
ってか、正直コレって悪阻だわ



何か胃かムカムカして軽い二日酔いがずっと続いてる感覚……
なのに、マックとか油っぽい物が食べたくて食べたくて



息子と同じ症状……って事は又男かなぁ~ 昨日ウチの親がイタリアから帰って来たんだけど、お土産は生ハムとワイン本来だったら速攻ゴチになってるのに「うわぁ~ありがとう~」とか言いながらキッチンの床下にしまいました



くそっ
赤産んだら浴びるほど飲んでやる(笑)
ブログ4日も放置した……
とうとう本性表してきたな…私


ここ数日、旦那とケンカしたり、子供達を動物園に連れて行ったり色々あって……ってかありすぎてブログなんて正直やってる暇なかったのよ
それに、生理が来ない







元々不順な方で遅れるのは当たり前なんだけど、いつもと何かが違う


2人目の時も直ぐ気付いたし、今回も絶対そうだ……あえて妊娠検査薬はわざわざ買わないけどね
……何か認めたく無いと言うか、妊婦ってとどめをさされたくない……
本当は喜ぶべきなんだけど、夫婦喧嘩する様な危ない所に又子供…とも思うし、何より経済的に厳しい

それに、そろそろ働こうと思っていた矢先だったのに……
大好きなお酒も飲めないし


海外旅行もしばらくは行けそうにない

………あ゛ぁ゛~


いつもそうだ
この不安感は妊娠初期独特のもので、本ッッ当無理

早く時間よ経ってくれ~





とうとう本性表してきたな…私



ここ数日、旦那とケンカしたり、子供達を動物園に連れて行ったり色々あって……ってかありすぎてブログなんて正直やってる暇なかったのよ
それに、生理が来ない








元々不順な方で遅れるのは当たり前なんだけど、いつもと何かが違う



2人目の時も直ぐ気付いたし、今回も絶対そうだ……あえて妊娠検査薬はわざわざ買わないけどね

……何か認めたく無いと言うか、妊婦ってとどめをさされたくない……
本当は喜ぶべきなんだけど、夫婦喧嘩する様な危ない所に又子供…とも思うし、何より経済的に厳しい


それに、そろそろ働こうと思っていた矢先だったのに……大好きなお酒も飲めないし



海外旅行もしばらくは行けそうにない


………あ゛ぁ゛~



いつもそうだ
この不安感は妊娠初期独特のもので、本ッッ当無理

早く時間よ経ってくれ~





