ヤバい……


味覚がおかしいショック!ショック!ショック!


刺激物が欲しくてたまらない!!!!!!



唐辛子系が食べたくて食べたくてあせるあせるあせる



赤には良くないなぁ~ダウンダウンダウン
凄い!!!!!!!!!!何年振りだろうあせるあせるあせる

昨日1日禁酒したDASH!


凄いぞ!!自分!!


ってか、正直コレって悪阻だわダウンダウンダウン
何か胃かムカムカして軽い二日酔いがずっと続いてる感覚……

なのに、マックとか油っぽい物が食べたくて食べたくてダウンあせるあせるあせる 息子と同じ症状……って事は又男かなぁ~


昨日ウチの親がイタリアから帰って来たんだけど、お土産は生ハムとワイン本来だったら速攻ゴチになってるのに「うわぁ~ありがとう~」とか言いながらキッチンの床下にしまいましたあせるあせるあせる

くそっ!!

赤産んだら浴びるほど飲んでやる(笑)
ブログ4日も放置した……

とうとう本性表してきたな…私ダウンダウンダウン


ここ数日、旦那とケンカしたり、子供達を動物園に連れて行ったり色々あって……ってかありすぎてブログなんて正直やってる暇なかったのよ


それに、生理が来ないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

元々不順な方で遅れるのは当たり前なんだけど、いつもと何かが違う!!!!!!
2人目の時も直ぐ気付いたし、今回も絶対そうだ……あえて妊娠検査薬はわざわざ買わないけどねDASH!
……何か認めたく無いと言うか、妊婦ってとどめをさされたくない……

本当は喜ぶべきなんだけど、夫婦喧嘩する様な危ない所に又子供…とも思うし、何より経済的に厳しいダウンダウンダウンそれに、そろそろ働こうと思っていた矢先だったのに……


大好きなお酒も飲めないしあせるあせるあせる

海外旅行もしばらくは行けそうにないあせるあせる



………あ゛ぁ゛~!!!!!!!!いつもそうだDASH!DASH!この不安感は妊娠初期独特のもので、本ッッ当無理!!!!

早く時間よ経ってくれ~ダウンダウンダウンあせるあせるあせる