地元の図書館に足繁く通う私DASH!
こう見えてハイヒール穿いて子供連れてツカツカ行くのよWW
で、たまたま見つけた石ノ森章太郎先生 が書いた「マンガ日本の歴史」と手塚治虫先生が書いた「聖書物語」!!!!


すげぇ…………




めちゃくちゃ面白い!!!!!!



ってか、学校の教科書がマンガだったら良かったのにDASH!って思うのは私だけ!?



歴女になるのも近いかしら?WWW
久しぶりに、い~天気だから朝から洗濯やら布団干しやら大忙しだDASH!あせるあせるあせる


ちなみに、花見は昨日母親と娘、息子と行ってきたニコニコ天気が悪かったから人がそんなにいなくてゆっくり桜が見れましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
屋台でお好み焼きとたこ焼き、大判焼き、りんご飴を食べましたアップ←本当は花見より屋台のが楽しみな私と娘キラキラキラキラ
皆さん、テレビをつけたら何見てますか!?

私は今だにテレ朝!!DASH!





子供がいるからじゃなくて、長年の癖みたいなもんショック!


ちなみに、旦那も同じダウンダウン仮面ライダー好きなんだってDASH!!!
ライダーにもなりたいし、EXILEにもなりたいんだって~








30過ぎてもまだまだ夢語れてます