最近、ヒマさえあれば…ってか春休みでお子ちゃまが家にいるせいか、週2~3回はマックに行ってる気がする…

Oh~
アッメ~リカ~ン
メッタボゥ~

今日なんか、クーポンで安かったからテキサスバーガーのセットなんかたのんじゃったじゃないか
感想……
重い
重たくて胃にもたれまくりだわ


高校生の頃なんか、朝&昼マックは余裕
セット+単品バーガーorナゲットとかバカ食いしてたのに…
10年余りでこうも体が変わるとは


Oh~
アッメ~リカ~ン
メッタボゥ~

今日なんか、クーポンで安かったからテキサスバーガーのセットなんかたのんじゃったじゃないか

感想……
重い

重たくて胃にもたれまくりだわ


高校生の頃なんか、朝&昼マックは余裕

セット+単品バーガーorナゲットとかバカ食いしてたのに…10年余りでこうも体が変わるとは






でFF4をやり始めたのは大人になってから
FF7はセフィロスの美しさとゲーセンしか記憶が無いです