彼女、イタリアの宝石ですってキラキラキラキラキラキラキラキラ

知ってはいたけど、大して興味がなかったのでスルーしてたんだけど、来週両親がイタリア行くんで、色々検索してたら引っかかって…

ああ~アップアップアップ

なるほどね~DASH!DASH!DASH!

黒髪とオッパイ…ちょっと似てるかも!?

すみませんあせるすみませんあせるすみませんあせる

モニカファンの方にはぶっ飛ばされそうですが…あせるあせるあせる

旦那には「輪郭は似て無いけど、目とかミポリンに似てる~」って言われるから、良く言えばオリエンタルキラキラキラキラ悪く言えばオカマ顔ダウンダウンダウン
そう言や、昔の写真見て友達が「はるな愛みて~(笑)」とか言てたなダウンダウンダウン

明日、久しぶりに美容室行くので、黒髪→少し明るく。前髪無し→前髪有り。にしようと思ってたけど、茶髪のモニカはエロく見えないし、金髪とか似合わない…私もこのまま黒髪でいようかな…DASH!

なんて、自分、影響されやすいのショック!あせるあせるあせる

01201222さんのブログ-100331_0919~01.jpg
地元に小学校から通ってる見た目イカツイけど食べると絶品のお好み焼き屋があるんですが、下のチビ助ももう熱い事位分かるだろ~って事で娘と3人でお昼食べて来ましたキラキラキラキラキラキラ

娘のお気に入りのコーンにチーズトッピング+山芋多めで量は大盛にしてもらいましたドキドキ

イチゴサイダー(かき氷のイチゴシロップ+サイダー)昔の駄菓子屋とかにある様な甘~いジュースを娘は注文アップラブラブ!
「美味し~い」とご満悦ドキドキドキドキ

ここのお好み焼きは通常サイズで普通の所の1・5倍位あるので1人一枚はキツいですあせるなので大盛にして3人でちょうどいいアップDASH!

お新香やら、味噌汁やら頼んでも無いのにサービスで出てくるしドキドキドキドキ

お好み焼きとキュウリのお新香、イチゴサイダーとオレンジジュース、烏龍茶、お味噌汁でジャスト¥1000!!!!!!

おい、おいDASH!オバチャンまけすぎだよ!!
もう、学生じゃ無いんだしあせる

ちなみに、ここのオバチャンのゆる~いナチュラルパンチパーマは金髪だったり、紫だったりコロコロ変わって派手ニットにレギンス、ゴールドのフープピアスという個性的な風貌なので、オバチャン目当てに行く人も多く、汚く狭い店ながら昼時はほぼ満席!!DASH!夕方5時までしか営業してません(笑)
オバチャン曰わく「ウチの夕飯作んなきゃなんね!」だそうですニコニコ
01201222さんのブログ-100329_1156~01.jpg
01201222さんのブログ-100329_1211~01.jpg
01201222さんのブログ-100329_1212~01.jpg
私って…



訪問販売に弱い!?



何かさ、昨日も農家のお婆ちゃんが自分家で育てた花を売りに来たんだけど、何かもう~寒い中お婆ちゃんが立ってる姿が不憫と言うか、これで買わなきゃ鬼っしょ!?

とか思っちゃって鉢植えを¥2500でお買い上げDASH!

「うわっDASH!高けっ!!DASH!
とか思ったけど、それはお婆ちゃんの頑張り料って事で…アップ


ベタ褒めされたマグロ屋といい、毎週来る無添加パン屋、今回のお婆ちゃんが育てた花屋…


やっぱり、私訪問販売に弱いわショック!あせるあせるあせる

ちなみに昨日は、「奥さんキレイだぁ~キレイだぁ~」と連呼してたマグロ屋のマグロを食べましたニコニコ 鉄火丼とアボカドと和えたユッケも作ってたっぷりマグロを頂きましたぁドキドキ旨かったぁ~キラキラキラキラ



01201222さんのブログ-100329_0838~01.jpg