ちょっと毛伸びて、断然カッコ良くなったアップアップ!!!!

やっぱり男の人も髪型重要だわぁ~キラキラキラキラ

それにしても、キャバ嬢好きな顔してるわ~WWW


ちなみに、USAってどうなんでしょ!?ウチの旦那似てるんだよねぇ~あと、「新宿スワン」に出て来る渋谷のデカいヤツと原木と横浜の自殺したヤツを合わせた様な感じ(笑)


どうなん~!?あせるあせるあせる
さっき、五月の兜飾った~キラキラキラキラキラキラ

そんなに大きな物ではないけど、結構なお値段でしたのよぉ~DASH!DASH!DASH!

まぁ、毎年買う物じゃないから仕方ないんだけど…

祖父ちゃん、祖母ちゃんありがとうアップアップドキドキドキドキドキドキ
01201222さんのブログ-100328_0946~01.jpg
子供の髪型って難しいよねぇ~DASH!猫っ毛だし、スタイリングしてもすぐグチャグチャあせるあせるあせる

上のお姉ちゃんはもう大丈夫だけど下のチビ助がねぇ~ダウンダウン去年の夏はボウズにして冬になって頭寒いからって伸ばしっぱなしなんだけど、そろそろ切らなきゃ~DASH!サザエさんのタラちゃんみたいな刈り上げヘルメットヘアにでもすっかなぁ~アップアップアップ