ちょっと毛伸びて、断然カッコ良くなった



やっぱり男の人も髪型重要だわぁ~

それにしても、キャバ嬢好きな顔してるわ~WWW
ちなみに、USAってどうなんでしょ
ウチの旦那似てるんだよねぇ~あと、「新宿スワン」に出て来る渋谷のデカいヤツと原木と横浜の自殺したヤツを合わせた様な感じ(笑)
どうなん~







やっぱり男の人も髪型重要だわぁ~


それにしても、キャバ嬢好きな顔してるわ~WWW
ちなみに、USAってどうなんでしょ
ウチの旦那似てるんだよねぇ~あと、「新宿スワン」に出て来る渋谷のデカいヤツと原木と横浜の自殺したヤツを合わせた様な感じ(笑)どうなん~







