久々にFF13の事についてちょこっと私なりに思う事です
FFキャラは毎回とても個性的ですが、良くも悪くも裏切り有り
で、私(AB型)個人的に血液型から想像でキャラ分けしてみましたWWちなみに
めちゃくちゃ偏見有りです
ライトニング…AB型。女版スコール的な典型的なAB
スコールの時もそうだったけど…ってか私が若干性格が似てるせいかめちゃくちゃムカつくWW読めるのよぉ~
「うん、うん、わかるよぉ~だって私もそうだもん
」的な(笑)悪いと思っててスノウを殴る
だって後には引けないもん
支離滅裂&あまり喋るとボロがでる。メンタル弱すぎ
基本感情的な、ある意味熱い人間なので正論を投げかけるとすぐタジる


スノウ…O?B?いまいち読めないわ
ヒーロー資質ってのはOっぽいけど、あまり彼、理性的じゃ無いんだよねぇ~故に、ABに見える時もあるし…


ヴァニラ…O型。こーゆ子クラスに1人か2人いたなぁ~めちゃくちゃモテるんよぉ
でもニコニコほんわり笑顔の裏にある腹黒さに気付かない男限定ね(笑)今となっては可愛いと素直に思えるキャラだけど、ライトさんは関わり合いたくないと思ってるはず(笑)
ホープ…O型。優秀なOさんだよ
間違いなく今回のキャラ中で一番頭いい
自分の事がわかりすぎてる14才。上下関係や、立ち振る舞いにムダ、隙が無い。真のドS
ライトさんは手中におさめました
「余裕でしたね
」とか言っちゃって
確かに優秀かも知れないけど、こんな子供ぶっちゃけ可愛く無いよ
ファング…B。基本自分とヴァニラの事しか考えて無い
ゴリラと一緒だ(笑)腹黒ヴァニラの用心棒
身体能力がハンパねぇ~だけど無駄遣い(笑)別に負けず嫌いじゃないよ
リーダーになっても周りに気づかえない。時々ヴァニラと画面から消える(笑)ひらめきで神的発言

サッズ…A。律儀なオッサン。常識人をモットーにしております
キレると死にたくなる(笑)若い女の子の意見もちゃんと聞くしフルサポート
身体が言う事きかない(笑)
と、まぁ~偏見だらけですがこんな感じです

FFキャラは毎回とても個性的ですが、良くも悪くも裏切り有り

で、私(AB型)個人的に血液型から想像でキャラ分けしてみましたWWちなみに
めちゃくちゃ偏見有りです

ライトニング…AB型。女版スコール的な典型的なAB
スコールの時もそうだったけど…ってか私が若干性格が似てるせいかめちゃくちゃムカつくWW読めるのよぉ~
「うん、うん、わかるよぉ~だって私もそうだもん
」的な(笑)悪いと思っててスノウを殴る
だって後には引けないもん
支離滅裂&あまり喋るとボロがでる。メンタル弱すぎ
基本感情的な、ある意味熱い人間なので正論を投げかけるとすぐタジる


スノウ…O?B?いまいち読めないわ

ヒーロー資質ってのはOっぽいけど、あまり彼、理性的じゃ無いんだよねぇ~故に、ABに見える時もあるし…


ヴァニラ…O型。こーゆ子クラスに1人か2人いたなぁ~めちゃくちゃモテるんよぉ
でもニコニコほんわり笑顔の裏にある腹黒さに気付かない男限定ね(笑)今となっては可愛いと素直に思えるキャラだけど、ライトさんは関わり合いたくないと思ってるはず(笑)ホープ…O型。優秀なOさんだよ
間違いなく今回のキャラ中で一番頭いい
自分の事がわかりすぎてる14才。上下関係や、立ち振る舞いにムダ、隙が無い。真のドS
ライトさんは手中におさめました
「余裕でしたね
」とか言っちゃって
確かに優秀かも知れないけど、こんな子供ぶっちゃけ可愛く無いよ

ファング…B。基本自分とヴァニラの事しか考えて無い
ゴリラと一緒だ(笑)腹黒ヴァニラの用心棒
身体能力がハンパねぇ~だけど無駄遣い(笑)別に負けず嫌いじゃないよ
リーダーになっても周りに気づかえない。時々ヴァニラと画面から消える(笑)ひらめきで神的発言

サッズ…A。律儀なオッサン。常識人をモットーにしております
キレると死にたくなる(笑)若い女の子の意見もちゃんと聞くしフルサポート
身体が言う事きかない(笑)と、まぁ~偏見だらけですがこんな感じです




