阿見プレミアムアウトレットに行ってきましたDASH!

う~んあせる

欲しい物も無くただ一周だけして帰って来た感じですダウンダウンダウン


家出る前に洗濯物掛けようとしたら縁台踏み外してチャリに思いっきり突っ込んだしあせるあせるあせる
子供がリアルに心配してた汗

あ~ぁDASH!やっぱり今日、水瓶座占いでビリなだけあるわ!!DASH!

昨日は上の子の小学校卒業式で、低学年の子供達は9時下校だったのでそのままお友達とディズニーシーに行ってきましたニコニコアップ


子連れだとやっぱりランドばかりでシーに来たのは私はまだ2回目 子供達はシー初体験ですキラキラキラキラキラキラ

やっぱり客層が違いますね~ 若いカップルや学生さんばっかりで子連れはマーメイドラグーンに集合って感じでした(笑
タワーオブテラーやレイジングスピリッツ!?だっけ? 絶叫系はどれも120分越の待ち時間あせるあせるあせる 子供達にはとてもじゃないけど待ってられない!!!!ファストパスも最終まで発券済みで取れずじまいショック!!!

でも、その他はそんなに混む事もなくスムーズに乗れた方だと思いますニコニコ←お子ちゃま系ね

明日も上の子は学校なので雨が降る前に帰宅しましたニコニコ


ちょっと早いけど春休みの思い出と、1年生お疲れ様なディズニーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



01201222さんのブログ-100318_1332~01.jpg
01201222さんのブログ-100318_1633~01.jpg
とうとう…ついに!?

買ってしまったよぉ~!!!!!!

『FF13―エピソード0』DASH!



産まれて初めて買ったかもWWW


私もとうとう来る所までキタか…ダウンダウンあせる

しかも¥1470!!高ッ!!DASH!



まぁ、すぐ読み終わりそうなので感想は後日書こうと思います本

妄想の世界にGO-!!DASH!
01201222さんのブログ-100317_1419~01.jpg