阿見プレミアムアウトレットに行ってきました
う~ん
欲しい物も無くただ一周だけして帰って来た感じです


家出る前に洗濯物掛けようとしたら縁台踏み外してチャリに思いっきり突っ込んだし


子供がリアルに心配してた
あ~ぁ
やっぱり今日、水瓶座占いでビリなだけあるわ


う~ん

欲しい物も無くただ一周だけして帰って来た感じです



家出る前に洗濯物掛けようとしたら縁台踏み外してチャリに思いっきり突っ込んだし



子供がリアルに心配してた

あ~ぁ
やっぱり今日、水瓶座占いでビリなだけあるわ










やっぱり今日、水瓶座占いでビリなだけあるわ






だっけ? 絶叫系はどれも120分越の待ち時間

子供達にはとてもじゃないけど待ってられない
ファストパスも最終まで発券済みで取れずじまい

←お子ちゃま系ね





