東武ストア創業65周年プレゼントキャンペーン ハガキ見つけました | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに、東武ストアへ2口目のプリマハムのレシートを作りに行ってきました✨
6月中旬までです!

上の子に買い物行くなら、牛乳を買って欲しいと言われ、牛乳のキャンペーンを探してみました!
・いわての牛乳月間キャンペーン
 東北6県(岩手県・青森県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)在住の方に限らせていただきます。
を発見😲
クイズ応募ですが、残念ながら応募資格がなく💦

上の子が夕飯にピザが食べたいと・・・東武ストアの帰りにドミノピザへ行きL ガーリック・マスターを購入🍕
上の子がペロリと食べてしまいました😀
いつもはトロピカルなのですが、珍しい〜😲

下の子はテイクアウトのピザは好きではないので、別メニューです😂

東武ストアで見つけた新しいハガキは
・東武ストア創業65周年プレゼントキャンペーン
Cコース狙いかなぁ〜
東京スカイツリーは随分前に当選して1度行ったっきりなので、当てて生きたいなぁ😁
下の子は2度程、学校の課外授業で行っているので、夫と2人で行きたいな~

今日の朝、突然下の子がディズニーオンアイスに行きたい!と
ネットで調べるとプレミアム席は完売してましたが、チケットは買えそう!
夫に相談すると、良いんじゃないと言う事でさいたまスーパーアリーナ分を購入したいと思います🎫
キャンペーンは既に終わっていて(JCBとか・・・)😅 残念😢
ディズニーオンアイスもアンテナ立てて、キャンペーンを見つけなきゃ!
昔々、上の子が小さい時に一度当選して行った覚えがあります🤣