冷やしタンタン麺 初!田所商店 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビで見て気になっていた、蔵出し味噌 麺場 田所商店へお昼に夫と行ってきました🍜

冷やしタンタン麺
北海道炙りチャーシュー麺
味噌チャーハン

美味しかったです! 味噌良いですね〜
今度、下の子を連れて来よう!と思いました。
話をしたら、行きたい〜と言っていましたよ😀

ランチ後、ヤオコー、スギ薬局、サミットへ🚗
ハガキは明日🆙します🙇

金曜日にお土産で買ってきてもらった福岡のお土産(いつも同じでが・・・)
全部オススメです✨
・どらきんぐエース 抹茶
・どらきんぐエース ほうじ茶
・石村萬盛堂 祝うてサンド
・むつか堂 ベーコンオニオンチーズ
・むつか堂 あまおうクランベリー
・むつか堂 コーヒーマーブル
・むつか堂 オレンジ


昨日(土曜日)のランチは夫と🍴
東京駅近くのお気に入りイタリアンへ予約なしで行ってみたのですが、残念🈵😅
東京駅はお気に入りのお店が沢山ありますが、今回は 酒場 シナトラへ
今回2度目です✨
・らっきょうの甘酢漬け
・イサキのお造り
・牛タンの柔らか煮
・鴨メンチ
・越後もち豚の香味炙り
・白穂乃香と黒ラベル🍺
・白ワイン🍷
合計 10,360円
ここの料理は手が込んでいてすごく美味しいです!
以前、大人の週末を見て行って気に入りました🙌