山梨 ひまわり市場 | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

山梨のホテルでは、馬刺しと鱧鍋、桜ポークの食べ比べをワインと共に堪能しました🍷

2日目は、サントリー天然水南アルプス白州工場へ🚗
その前に、武川町農産物直売センターへ
・コシヒカリ5キロ
・青大豆みそ
・トマト
・レタス
・ブロッコリー
・きゅうり
合計 5,260円


道の駅 はくしゅうへ
・アスパラ
・じゃがいも
・ラディッシュ
・トマト
・スナップエンドウ
・麓ジェラート マンゴー
・麓ジェラート チョコ🍫
・・・等
合計3,196円

サントリー天然水南アルプス白州工場
とても良かったです!
この夏にレストランもオープンするようです😆
1人1本までの買い物

・白州限定180ml瓶
・シングルモルト
合計5,316円

この旅での渡のメイン!
ひまわり市場です🙌
テレビで何度も見てとても気になっていました〜
沢山買い物しましたよ🤣
・アスパラ
・ベビーコーン
・馬刺し
・山梨北斗のたまご
・甲州漬け寿司
・メンチカツ
・大源のメンマ
・ワイン✕3本
・・・等
合計22,363円

車に戻ってから、麓のジェラートを買うのを忘れて、また買いに戻りました😁
・麓ジェラート いちご🍓✕2
・麓ジェラート マンゴー✕2
・麓ジェラート 小豆草餅✕1
合計1,890円
溶けてしまうので3人で一気に🍨
マンゴーが一番人気でした🙌

今回の旅行は中央道にも関わらず渋滞もなく、快適でした🚗
楽しかった♪