今年初めてのスイカ | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に行った、空の駅しばやま で買ったコダマスイカを食べたのですが、すごく甘く美味しかった〜🍉
少し早いかなぁなんて思ったのですが、水分たっぷりで空洞がなく今が時期かぁと思う品でした!
また、買いに行きたいなぁ😀
ここの空の駅ですが、たま〜に来ます🚗
ビュッフェランチがあり(オススメ✨)、色々な野菜がたっぷり食べられます🌽しかも美味しい🍄 大人/2,200円

空の駅で、小玉スイカの他に
そら豆、トマト🍅、ラディッシュ、里芋、レタス、きゅうり🥒、サツマイモ(紅はるか)、ほうれん草、アスパラガス、ダイコン、ニラを買って合計4,000円ぐらい✨

昨日は、学校で公衆電話の話があったと下の子に聞いたので早速、公衆電話📠に一緒に行き、電話をかける(夫の携帯)練習を数回しました。家にある10円玉を全部もっていきました🤣
110番と119番の説明もしましたよ!
せっかく外に出たのだからと、近所のよく行く肉バルへ家族みんなで🍷
平日なので、サクッと1時間ちょっとで美味しいランブ肉500グラムをスパーリングワインで頂きました😊
子供達は、ローストビーフ丼の肉増し✕2とカルボナーラ、ガーリックトースト、チーズアスパラを食べていました✨上の子は食べて直ぐに塾へ💨
4人で15,000円ぐらいでした、美味しかった😆