モスバーガー 春のレシートキャンペーン | サチサチクイーンのブログ

サチサチクイーンのブログ

ブログの説明を入力します。

18日は当選した、東京オープン・ダンススポーツ選手権に夫と下の子が行って来ました!下の子がとても興味があり、10時〜17時までずっと座りっぱなしで見ていたそうです。本当は18時頃まで選手権はあったのですが、海外の友達とイタリアンでさよなら会をするため早めに上がってもらいました😅
さよなら会の会場は、約5ヶ月ぶりの東京駅近くのイタリアン🙌
コースではなく、アラカルトで好きな物を好きなだけ😋お酒もたっぷり頂き、6名で5万円ぐらいでした〜
美味しかったです♪時間があったら、メニュー等後で紹介したいとおもいます!

日曜日は、成田空港へ送りに行くついでに、下の子が近いうちに学校で学ぶと言う古墳を見に行きました🚗
千葉がこんなに古墳が多いとは思いませんでした!
芝山町立芝山古墳・はにわ博物館、岩屋古墳、風土記の丘資料館で学びました😀楽しかったです✨
もちろん、途中で大好きな道の駅で沢山買い物しました🛒

週末〜月曜日に投函したハガキは📮3枚✨
・春の農協シリーズキャンペーン2024
・明治ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン
・キユーピー✕ユニバーサルスタジオ
ジャパン イースターセレブレーションキャンペーン2024

ゼスプリの1500名に豪華賞品!その場で当たる!!の貼ってあるゴールデンキウイ8個入をイオンで見つけ買って応募してみました!が残念😢
ゼスプリはこんなに食べているのに今まで何も当った事がありません💦

落選連絡も1件、往復ハガキで応募した
警視庁音楽隊第67回ピーポーくんファミリーコンサート😅 あ〜残念😢

先週、上の子に頼まれてモスバーガーを買ったのですが、今日レシートを捨てようと思ったところキャンペーンの文字が!
春のレシートキャンペーン✨
LINEで申込しました✌