DEAN&DELUCA マリトッツォ ストロベリー/アプリコット&フロマージュブランクリーム | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



みーーきてぃーーーピンクハートピンクハートおーっ!ピンクハートピンクハート

まさかみきてぃが
フレトー.2 だったなんてラブラブ
愛だわーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

これからフレトー食べる時は
ミキトーって思って食べますピンクハート

って書いてたらオーナー‼️笑
ホラントーストだったとはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして
ミーーユハーーーピンクハートピンクハートおーっ!ピンクハートピンクハート

フレトープレートが
デジャヴすぎるでしょラブラブラブラブ
愛だわーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


リサイクル


マリトッツォとママファに目がないので
他トッツォにも手を出しました


どすんっ‼️
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!←

オーナーラブラブラブラブ
おディーン様よーーーラブラブラブラブラブラブ


これ見た時から、絶対に食べる。
そうに決めてました。


ということで
アウェイでは
2トッツォ食いの法則により
両トッツォ頂きますピンクハート


まずは
マリトッツォ ストロベリー


回れ〜右っ!!!



左向け〜左っ!!!



戻れっ!!!

もぅもぅラブラブラブラブ
きゃわいすぎる🤍🍓🤍
ずっと見ていたいくらい可愛い🤍🍓🤍


カットッツォ!!!
〜ブリオッシュ生地に季節の苺と軽いくちあたりのフロマージュブランクリームを挟みました。〜



ザクッとカサッとしたブリオッシュ生地に
フロマージュブランクリームが詰められ
いちごちゃんが整列🤍🍓🤍🍓🤍

これ生クリームかと思ったら
まったりこっくりした
フロマージュブランクリーム🤍

キャバいキャバい‼️‼️
これめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ
生地もクリームも超タイプラブラブラブラブ


続いて
マリトッツォ
アプリコットジャムと
フロマージュブランクリーム


回れ〜右っ!!!



左向け〜左っ!!!



戻れっ!!!


もぅもぅ🤍
純白マニアにはたまらない🤍🤍🤍


〜ブリオッシュ生地にアプリコットジャムと軽いくちあたりのフロマージュブランクリームを挟みました。〜


フロマージュブランをあらためて調べたら
白いチーズって意味なんだって🤍
白いチーズクリーム最高に美味しい🤍

薄〜く塗られたアプリコットジャムで
マリトッツォ レアチーズって感じキラキラ
これまためちゃめちゃ美味しいですラブラブ


DEAN&DELUCAの
マリトッツォ&マリトッツォハート

スケキヨ&オーナーも絶対好きなやつハート
本当に美味しくてオススメですキラキラ


てかこれもママブロの
テリーヌ&テリーヌショットの配置と
デジャヴ感じちゃったぶちゅーぶちゅーぶちゅー


ママみちーーーラブラブラブラブ
今年もお弁当作り、お疲れ様でしたキラキラ

毎日作るって本当に大変なことキラキラ
そして毎日残さず食べて来てくれるって
本当に幸せなことですねキラキラ

もう3年生かぁお願い早いなぁお願い
計何弁当になるのか楽しみーラブラブ


リサイクル

ミユハーラブラブ
いやいや、デジャヴすぎるフレトープレートにもびっくりだけど、消しゴムみたいな白玉にもびっくりだーハッ
クリームたっぷりマリトッツォもいいけど
クリームたっぷりドラトッツォもたまらないし、桜風味ホイップに白玉なんて、ミユカナ玉木ですのにー‼️
そんなにマズい白玉なんてめずらしい💦
今回で味しめて、高さの穴うめに白玉埋め込むようにならなきゃいいけど💦
でも桜風味ホイップ✖️白玉が可愛いくて、SAKURA隊長にぴったりなドラトッツォでしたピンクハート
でもって、デジャヴすぎるフレトープレート‼️笑
そうそう!フレトーって美味しいし手軽だからたまに食べたくなるし、そうそう!チョコソはイマイチだったし、そうそうそう‼️‼️
チームちまちまに食べさせる時は細か切らなきゃなのに、待てずにでっかいのぶっ刺して口に入れてまんまとオエッってなってましたゲロー
それに引きかえ、あみたんすごいラブラブソーセージ焼いたり、お弁当詰められたり、ココアくださいって言えたりラブラブ
皆勤賞も偉すぎるでしょー拍手‼️元気で愛嬌があって可愛いくて優しくてキラキラシール大事に持ち帰るところとかたまらないお願いラブラブ
ラーメン女王が絶賛の中華そばも気になるけど、この前カナ旦が、せたが屋系列の中華そばのお店行ったって言ってたからびっくりハッそしてなんと!!サホちゃんが自動車メーカーに就職するらしいから、このタイミングのトヨカフェにびっくり🚘ブイブイハッ
サホちゃんとの思い出色々覚えててくれるミユハが大好きだよーキラキラ
カナハもお好み焼きLOVEだけど、ミユハLOVEーーチューラブラブラブラブ
チーズバーガーの件も了解です🍔‼️w
ハンバーガーもチーズ挟んでる方がいいけど、チーズホイップ挟んでるマリトッツォも、絶対ミユハ大好きだと思うー‼️‼️


オーナーラブラブ
ありがとうございますありがとうございます
そっかー‼️最近パソコン買い換えたのに、ブログはもっぱらカナphoneからやってるから、全然知らなかったー!!
しかも身長キャロリーごっこにもありがとうありがとう←
ってホラン千秋って‼️🤣🤣🤣
それこそどっから引き出した情報ー‼️爆
ドドーン‼️とお芋弁焼き芋ラブラブ
たまらなく美味しそうなんですけどラブラブラブ
そしてドドーン‼️とお米ぱん‼️
そうだよ!これも探さなきゃなんだ‼️
お米ぱん&お米ゼリー絶対食べたいラブラブ
そしてオーナーには、おディーン様のマリトッツォ&マリトッツォぶん投げたーーいラブラブラブラブラブラブ
ホイップじゃオエップになるかもしれないオーナーにぴったりでしょラブ⁉️
てかそちらも感染者増えてるんですね💦
東京も解除せざるを得ないだけで、全然減ってないし、、、早くオナパンがニアミスできる世の中になって欲しいおーっ!‼️


みきてぃーラブラブ
みきてぃがまさにフレトーちゃんだったなんてラブラブw
ここでフレトー持ってきた自分を褒めてあげたい‼️笑
てか!フレトー.2cmうらやましーキラキラ
細くてスタイル抜群キラキラキラキラ何着ても決まるし可愛いし、リアルにIMOトレーナー着せてる場合じゃないんですけどー焼き芋焼き芋焼き芋ハッ
ハニーオーツミルクラテも美味しそうだけど、マシュマロラテ⁉️そんなのあるんだー‼️
みきてぃのおかげで、コンビニラテの進化がよくわかりますキラキラ
お子様ランチも可愛いすぎるよーラブラブ
ののたん大喜びだっただろうなーラブラブ


みく姫ーラブラブ
すごいすごい‼️フルマラソン完走キラキラ
おめでとうございます拍手拍手拍手
そうそう💦マラソンって参加するのにお金払うんですよね💦
辛い思いして走るのに、お金払うなんてアセアセってびっくりしたことあるけど、ほんと、お金では買えない思い出と達成感がありますねキラキラ
完走すごすぎるーーー‼️‼️‼️
余裕の表情で、さすがみく姫キラキラカッコいいー笑い泣きラブラブ
みく姫とミユッキーちゃん走るなんていったら、みんなで応援行きたいです📣‼️
娘っちのハンバーグも美味しそうラブラブラブ
みく姫は161cmと_φ(・_・ )
ミクミキミユカナハの順で、カナハ一番チビだー{emoji:char3/104.png.ハッ}