フレンチトースト♡ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



今、約3名の間で
身長カロリーごっこが流行ってますウインク


隊長はあまおう苺のタルトピンクハート
副隊長はアーモンドミルクケーキ.5ピンクハート
オーナーはえだまりこピンクハート


きっと、これの人もいるんじゃない?


どすんっ‼️
フレンチトースト 160kcal

お帰りなさいませピンクハートフレンチ様ピンクハート
カナハもこの位、身長欲しかったなーぼけー

でも可愛いあまおうタルトに
割り当ててもらえて幸せぽってり苺ラブラブ

ってオーナー!!
ドン引くこと言っていいですか?
ブログ内検索ってどうやんの?←


隊長のメイン部分ピンクハート


1耳ピンクハート


2耳ピンクハートピンクハート


3耳ドーーーーーンピンクハートピンクハートピンクハート

転がしたら底耳が
キャラソに浸ってしみしみ最高ラブラブラブ


フレトーにはキャラソが最強ピンクハート

これもワンハンドも推奨してるだけあって
ナイフで切ると生地がムギーーってなって
耳なんてアホみたいに硬いよ。

そこが好きなのピンクハートママファの次にピンクハート

これ用に焼き上げた食パンらしいけど
そのままでも食べてみたい🍞ラブラブ



アーモンドホイップ✖️キャラソも美味しいし
フレンチトーストも美味しいし
カロリー低いしオススメですピンクハート


フレンチトーストと
ほうじ茶デニッシュって
何気に一部店舗限定なんだねハッ

ほうじ茶デニッシュはホボあるけど
フレトーはたまに無い店舗あります。

フレトー狙いの時はあるかないか確認して
ある店舗に行きましょう上差し


ちなみに
フレトーといったらやっぱりピンクハート
副隊長へ贈った
愛のフレッラブラブフレッラブラブフレトーラブラブ

なんだけど、ミユハー笑い泣き
サホちゃんとうとう明日ラストランー笑い泣き


リサイクル


副隊長ーラブラブ
フォカッチャランキングキラキラ
ありがとうございました‼️‼️
ソイハンバーグめっちゃ食べたいラブラブラブ
ハーブトマトソースも、ハーブバターソースと違って、なんじゃこりゃーーハッじゃないみたいだしw、チーズ入ってないのにチーズバーガーみたいなんてめっちゃ食べたいーラブラブラブラブラブ
そしてそのとおりラブラブしっとりもっちりフォカッチャ最高だけど、水分少なめモソモソでも好きピンクハートw
ハンバーグだとヒーティングしたくなるけど、そのままでも美味しいんだねーラブラブラブ
ちなみにせんむは、ハンバーグ大好きで、ハンマック!ハンマック!連呼します←
ちなみにスライスソーセージは、ソフトロールの時と同じやつカナお願い
その時も書いたけど、オードブルセットとかに入ってると真っ先に避けるやつだけど、2ハ絶賛は間違いないし、そうなんです‼️普段避けるサラミも、生々しいサラミはキャバすぎたんですラブラブラブ
カプレーゼも絶対好きだし、スケパンオーナーでシェアッチーノして食べまくりたいラブラブラブラブ
ミユブロ見て知らない新商品にWAKU WAKUしてる隊長ですラブラブ


オーナーラブラブ
鮭ナベイベーは常にぶちかましまくってるけど、ぶちかましたー‼️‼️湘南パティスリーやりよったー‼️‼️←
もうラブラブお米ゼリーも、のび〜る塩あんも興味しかないラブラブラブ見た目も最高ラブラブ
だけど、順調にコケんじゃねーの?って思ってたら、オーナーにぶちかまし認定頂きました‼️
くにくにお米ゼリーものびのび塩あんも、めっちゃタイプラブラブラブ
ここ最近で一番想像つかなくて一番食べたい‼️
見つけたら絶対確保するー‼️‼️‼️
そうそうオーナーの天才脳なら、人の誕生日言い当てる人並みに、ボコボコキャロリー出てくるのかと思ったけど←、恐ろしい事にカナパン、その検索機能を知らないですアセアセ
フォカッチーノぶん投げるから教えてー!!
スケキヨにも言ってたんだけど、スケパンオーナーで、フォカッチーノパーティーしたいーラブラブラブラブ


はるちゃーんラブラブ
そうよそうよ‼️はるちゃんは
アモルカ人間だしサバカン人間じゃん‼️w
見るからに高級鯖缶キラキラキラキラ食べてみたいラブ
ちなみに鯖缶同盟は、あきちゃんもメンバーですか?←
あきちゃんにも譲れない鯖缶があるけどw、はるちゃんのイチオシ鯖缶聞きたいなー🐟ラブラブ
化粧水しないでも全然パリパリしないって、むしろヤバいよね真顔ハッ朝、顔洗わないからかも←