フォカッチーノ サラミ ミラノ&モッツァレラ/ポテト&ンドゥーヤ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。


きゃーーーラブラブラブラブラブラブ
ジャンドゥーヤ共有うれしいーー本命チョコぶちゅー本命チョコ

そうそう‼️カナファも2度目は
お席までお待ちします!だったんだけど
お席まで着く途中で雪崩れちゃって
フェローさんからガーンマークが雪崩れてた←

自分でお持ちさせれば良かったと
思ったはずwww

でもみんなも言ってくれたけど
どろ〜んと雪崩れてる方が美味しそうラブラブ
ママファとどろどろに雪崩れたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


リサイクル



ミユブロがフォカッチャの日なら
カナブロはフォカッチーノの日ピンクハート


そうに決まりました!!!


お次のフォカッチーノはピンクハート
フォカッチーノ
サラミ ミラノ&モッツァレラ

サラミに興味ないけど
モッツァレラはママファの次に大好きピンクハート


ママファの次に大好きな
角フォカッチャまたゲットできたよぶちゅー


ちなみに隊長が大好きな
角フォカッチャとは
肉でいう希少部位です



|サラミ ミラノ|モッツァレラ|
|サニーレタス|トレヴィス|


パカッ

生々しいーーーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

サラミに興味なくても
そこらのサラミじゃない
サラミ ミラノなので←
めっちゃ美味しいラブラブラブラブ

むちむちモッツァレラが
めっちゃ美味しいぃぃラブラブラブラブラブ


マウント ケニア バラグウィ🇰🇪
好きだったなーラブラブ

この前、ロースタリー先行で出た
ケニア カベアも美味しかったよ🇰🇪ラブラブ


ラストフォカッチーノのお時間ですピンクハート
ばすんっピンクハート

フォカッチーノ ポテト&ンドゥーヤ

ママファのジャンドゥーヤを
カナファはンドゥーヤで
ンドゥーヤパス繋ぎますぶちゅーラブラブ



めずらしくポテト系
食べるの楽しみにしてたのー🥔ラブラブ


もちろん希少部位ゲットOKw


チラッ
|ポテトサラダ|コッパハム|ンドゥーヤ|
|リコッタチーズ|サニーレタス|

ンドゥーヤはカナブロではおなじみですね。
ちょっとピリ辛のサラミペーストです。


日本人が思うポテサラとは違って
ホクホクマッシュポテトにハム&たまご
ピリ辛ンドゥーヤがアクセントになって
食べごたえ満点‼️

プリンチ札にないけどトマトももりもり🍅
リコッタ&リコピンでリコリコッチーノラブラブ



なだれジャンドゥーヤには負けるけど
カナファのンドゥーヤ受け取ってーぶちゅーラブラブ

しかも雪崩れ意識してたのか←
ホットマウンテン‼️富士山‼️ヤッホ-

この前行った時
ロースタリーにはもう
NOマウンテンだったから
飲んでおいてよかったーラブラブ


以上
Princiのフォカッチーノ
全5カッチーノでしたピンクハート


リサイクル


副隊長ーラブラブ
2カッチャ目ありがとうございます‼️
ほんとだーびっくり‼️
フィリングの違いからか、フォカッチャのしっとりもっちり具合が違う気がする‼️
好きには違いないけどぶちゅーぶちゅーぶちゅー
スライスソーセージにスライスチーズキラキラ
あのスライサーでスライスするバイトしたい←
無になるほどスライスしたい←何があったw
ハム&チーズにも間違いないしトマトがいい🍅ラブラブ
個人的に、ソイハンバーグが断トツ美味しそうって思ったけど、万人受けはコレと_φ(・_・ )
副隊長ランキング楽しみだなーラブラブ
てか!アップだけして持ち帰るに爆笑‼️🤣
ほんっと衝撃だったよねー‼️笑
皿積み上げてましたからハッ
なんか何のためにやってるのかと思うよ。まぁ半仕事なんだろうけど。
でも隊長も今やほとんどカレンに奪われますので、いくつでもイケるっちゃイケるし、昨日のレアチーズだって食べたかよく覚えてません←
朝トヨタカフェうらやましいーラブラブラブラブラブラブ
あみたん、朝アレンジトーストが美味しすぎて、ご飯は苦手なのカナお願い
でもパンで炭水化物取ってれば安心ラブラブラブラブ
スタバでもいい子にシェアできるし、ほんとに可愛いくてうらやましいお願いキラキラ
カナハも、カナレンでお家フォカッチャしようカナーラブラブ


みきてぃーラブラブ
馬場スコ共有ハッピーーグリーンハーツグリーンハーツ
しかもfura fura嬉しすぎーーグリーンハーツグリーンハーツ
馬場生地もみっちり詰まって、ホワイトチョコも甘さが引き立って、めちゃめちゃ美味しかったよねーラブグリーンハーツさすが馬場ちゃんグリーンハート
てかてか!細くて華奢なみきてぃに、小さく見られたなんてラブ
横幅は確実にみきてぃ✖️2だよ!
うんうん!
ミユハは163cmくらいに見えるよねキラキラ
みきてぃはいくつ??
細くて細いから小さく見えるお願いラブラブ
もうラブラブ池袋で初めてみきてぃ見た時、ほんっと天使かと思ったもんキラキラキラキラ
また会いたいーーー笑い泣きラブラブラブラブ
ギューってしたいー笑い泣きラブラブラブラブ