アメリカンワッフル with アーモンドミルクホイップ | ☆カナブロ☆

☆カナブロ☆

ブログの説明を入力します。



ここ数日
ワッフル三昧でございます🧇ラブラブ


どすんっピンクハート
アメリカンワッフル
withアーモンドミルクホイップ

そうです。25日まで
アメリカンワッフルにつけると
アーモンドホイップが無料‼️
ありがたや〜お願いありがたや〜お願い

といっても
食べたい物を食べる性格なので
基本そんな事で踊らされないのですが
これがどうした
美味しすぎてやめられない🧇ラブラブ


いつも角っこくれる
副隊長に捧げる
1どっこピンクハート


2どっこピンクハートピンクハート


3どっこピンクハートピンクハートピンクハート


4どっこピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


アーモンドホイップ✖️キャラソはもちろん
ワッフル✖️キャラソが合いすぎるラブラブラブラブ


いつもカナハートくれる
副隊長に捧げる
自作カナハートピンクハート


リニューアルしたワッフルは
角はサックサクピンクハート中はムニッムニピンクハート

これは昨日食べたやつなので
アーモンドホイップに埋もれてますが
リニューアル後、初ワッフルの時に
キャラソだけかかった部分が
香ばしくて美味しすぎましたラブラブラブラブ


なぜ昨日食べたのアップしたかって
ママファーーーラブラブラブラブ

ママブロ見て、昨日久しぶりに
ロースタリーオープンの時に買った
237mlのSAKURAマグ使ったー🌸ラブラブ

そうそう💦何となく損する気がして
お店ではほとんど使ってないけど
カナファもこのサイズ好きピンクハート
ママファの次にピンクハート

そしてカナファも
シンプルとママファに目がないから
シンプルベージュマグ
可愛すぎるーーーーーラブラブラブラブラブラブ


リサイクル


SAKURAマグひっぱり出してたらまたまた
SAKURA隊長のおフラペが🌸ハッ


さくら咲いた ベリー フラペチーノ®︎

さくらふわりが
ストロベリーアップしたそうでチーン

さくら散ったフラペチーノがよかったな←


明日からカミング咲いた🌸ラブラブ
SAKURA隊長は義務ですね🌸←


リサイクル

ミユハーラブラブ
やばいやばいラブラブ見た目から
|ホイップ|スイートポテト|だと思ったら
|ミユハ|スイートポテト生地|カナハ|‼️
てか!イメージ図が見切れてて、“スイートポテト生💋”かと思ったから←、ミユンチ表記に感謝です‼️笑
ホイップだけでもヤバいのにカスタードまで入って、まさにミユミキカナハラブラブラブラブ
この時期に芋ってだけで褒め称えたいけど、やっぱりこの時期にはレモンじゃなくてチョコレートバーがよかったよねねー
って、ミユハが大好きだったレモンクリームチーズバー🍋イエローハーツ
アーモンドホイップ✖️はちみつレポもありがとうございますラブラブラブラブ
つやつや〜キラキラ香ばしハニー🍯キラキラ
パイセンの美味しいは間違いないし、カナハもたらりんしてみようカナ🍯ラブラブ
ミユハのキュンって表現好き🍋イエローハーツ
まさにキュンキュンに酸っぱかったのは覚えてるけど、今回はジンジャーも効いてるんだハッ
カナハの好みからはまた遠ざかった感じカナ💦
SAKURA隊長の季節は終わらない🌸
ミユハからさくらふわりが4月までって聞いて安心してたけど(もう盛らなくて済むから)、まさか咲くとは🌸🍓ハッ
根が真面目な隊長もブチギレますよ💢←リアルな方
SAKURA隊長の咲いた速報🌸ラブラブ楽しみにしてます🌸ラブラブ
リワードぴったりEXバナナンも素敵バナナバナナ
てかリワードで思い出したんだけど、みーちゃんがリワード寄付したって言ってて、あれ500円分っての納得いかなくない?
まぁこっちはお金払ってないし色々あるのもわかるけど、700円分のを寄付したんだから、そのまま700円寄付に回しなさいよハッと腕組みしながらガンつけたくなるのはカナハだけでしょうか←
ってせたが屋の人‼️🤣せたが屋はウチの近くのフードコートに入ってて、カナ旦は食べてるけど、カナハは一度も食べたことないの💦
ちなみにカナ旦が食べた中華そばのお店は、カナブロ恒例だったホワイトツリーが飾ってあったKITTEの地下だよキラキラしかもしかも、ミユハに聞いて青葉調べたらびっくり‼️SAKURA TERACEのそばにあるんですけどハッ
やっぱりSAKURA隊長とSAKURA TERACEには何かある🌸お願い🌸


オーナーラブラブ
穴子弁やばーーーーーラブラブラブ
カナパン中高お弁当だったけど、穴子寿司が入ってた事なんて一度もなかったですしおすし←
これはテンション爆上がるーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
そしてそうでしょそうでしょラブラブ
おディトッツォにも、テンション爆上がってくれたでしょラブ⁉️
おディーン様ファンオーナーは、絶対おディトッツォの方がヤバトッツォだと思ったけど、待って待って‼️コッペなイメージは、ヒットッツォだけです‼️爆🤣🤣🤣
コッペパンが無いならブリオッシュを使えばいいじゃない!ってプリンチやおディーン様が言ったかは知らないけど←
ヒットッツォでコッペッツォデビューしたいなぁお願い
もち麦パンデビューもしたい‼️
ほんと!最初の形が想像できないけど、ブランみたいなもち麦パン!しかもじゅくじゅくフレトーなんて、めちゃ美味しそうですラブラブ
小カナちゃん添えてカフェみたいお願いキラキラ
スタバのフレトーは、加トーだけど←って加藤涼に爆笑‼️🤣
何にびっくりって石川五右衛門2m超えにびっくりですポーンハッ


えだまりこ(チーズ)ーラブラブ
ってずンちゃーラブラブ
ZUNNAはえだまりこチーズなんだー‼️
KANAと同じくらいだと思ってたからなんか嬉しいラブラブラブラブってことは
PURUNA<ZUNNA<KANA<MONA
んーこMAXの立ち位置にも響いてきますね←
次は優志くんの、えだまりこあーんグリーンハートも待ってますラブ
って優志くん可愛いすぎるラブラブ
自転車で遠い目してる優志くんも可愛いし、ゆのあり!って言ってるのカナ?
ありに夢中な優志くんもめちゃめちゃ可愛いラブラブ
ほっぺ真っ赤な優乃たんもたまらない照れ
優乃たんが坂を下りてる動画見てたら、せんむ大爆笑でしたけど←
優乃たんが、鬼滅クーナッツ?持ってるの見て、アンパンマン!アンパンマン!って連発してたしw
ほんといつか、優乃たん優志くんと遊んでもらいたいなぁラブラブ


みきてぃーラブラブ
ピンクのふわほいっぷが可愛いくて、まるでみきてぃみたいピンクハートぽってり苺ピンクハート
さくら咲いたフラペもみきてぃが持ってたら可愛いだろうなぁ🌸ぽってり苺🌸
シャトレーゼってケーキも和菓子もアイスもなんでもあるよね‼️行ってみたいなぁラブラブ
みきてぃにマリトッツォ食べて欲しいーラブラブ
プリンチはもちろん、ディンデルもオススメだよーラブラブ