虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 

今年は誕生花セラピーでは
ガーベラの年です。



ワクワクするものを
育んで行く事であなたの魅力は
さらにさらに開花して
とても華々しい人生となる♡



ガーベラの年はそんな1年です。







10連休3日目の本日
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を
開講いたしました。







なんとなんと!!
東北の福島県からM様がご受講にいらしてくださいました。
その行動力に
私はもうとにかく感動してしまいました。



お申し込みを頂いてからご受講前に
少しメールでやり取りをいたしておりました。



そこから伝わってくる想いに
「きっと誕生花セラピーは良い仕事をしてくれるはず!」
と思いましたが
本日まさにそうだったのでした。



誕生花セラピーのカードやツール、セッションシート、すべてに感激してくださいました。



美しいものは
良きハーモニーを奏でてくれ
癒しも与えてくれるからなのでしょうね。




自分が愛でているものが"伝わった瞬間"というものは、本当に本当に嬉しいものなのです。
こちらこそ、分かち合えました事、心からありがとうございます!!





マンツーマンでの開催でしたので
M様と大笑いしたりして
「お逢いできてとても嬉しい!」
と、しみじみ思えたと同時に
学んで下さる事で、私も初めて誕生花セラピーの事をお伝えする事ができるので、重ねて感謝溢れたのでした。




お話の内容に時折胸が熱くなりつつも
気を引き締めまして
講師としてお伝えすべき事、勤めさせて頂きました。



そしてやはり
お花のエネルギーはすごい!!!
と、思えたのでした。




他にも摩訶不思議な事が
このたびはいくつもあったのですよ。
また、その話は別の時にでも♪






さてさて
今は沢山の情報がありますから



"ずっと気になっている"
"なぜか目にとまる"
"とても惹かれる"



そんな気持ちになるものが既にあるのならば
それに出逢えている"キセキ"をまず知りましょう。



その流れの波にぜひ乗っていただき
新しい扉をぜひとも
元気よく開け放ってみてくださいね!!




もしもそれが誕生花セラピーならば
7月9日
ぜひとも私とお逢いしましょうネ。




日時         2019年7月9日(火)
                10時〜15時半(休憩1時間含)
受講料     19,000円(税込) 
場所         東大宮某所


ベルこちらは資格証取得講座となります!
素敵な誕生花セラピーカードとテキスト付きです








誕生花セラピーの詳しくは
こちらをご覧ください。





誕生花セラピー認定講師
堀江 和歌子


サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
■5月5日(日)13時半〜15時半 ヴィジョンボード&ピラティスコラボイベント     スタジオsaluce様にて開催
■5月26日(日)おうちMARCHEプラス11時〜16時 タカスコミュニティ(ヤオコー大宮蓮沼店近く)
■5月30日(木)10〜15時1日だけの小さな商店街おうちマルシェ
■6月25日(火)10~12時数秘&カラーⓇグループセッション in東大宮 あと3名様
■7月15日(月・祝日)10〜16時 TCカラーセラピスト講座開講 in東大宮