TCカラーセラピーって聞いたことありますか?




全5時間でカラーセラピーの資格が取得でき
わかりやすいマニュアルと
美しいカラーボトル付きの
全国でも人気急上昇の講座です。


 
(TCカラーセラピーの詳しくはこちら
 
 
 
2019年の春から
今までは1日で5時間が必須だった
TCカラーセラピスト講座が
なんとお日にちを分けての
分割受講が可能となりました。
 
 
 
今まで働く方や子育て中の方には
"1日5時間"
が壁に思えた人もいたかもしれません。
 
 
 
TCカラーセラピーが世に出てから十数年。
次第に、時代のニーズや働き方も変わりました。
分割受講はそのような流れに合っているものではないでしょうか。
 
 
 
 
またひとつ
こうしてハードルが下がった今
「やらない理由」は、
もはやありませんね^^
 
 
 
 
ぜひ
TCカラーセラピー
私と学んでみませんか?
 
 
 
{45FC20BC-CA9C-47A3-9A2E-422FE59EF858}

 

 

TCカラーセラピー講座
1日5時間で資格取得(他1時間休憩含む)
{EE63B90C-16FC-447B-8589-152C40304BD3}
   日時             ご希望開催です!!  
   受講料          20,900円(税込)
   
(お申し込みの方にご案内・駅から送迎付)
その他日時ご希望開催いたしております!!
お声がけください^^
 
 
 
私が
TCカラーセラピーに出逢ったのは、
2010年6月のことでした。
 
 
 
 
その時の私は
お恥ずかしいことに
色の知識はとても浅く
色自体に意味がある事を
知りませんでした。
 
 
 
赤  暖かい
青  クール
 
 
程度のことしか
気にしたことがありませんでした。。
 
 
 
そんな私が
たまたま参加したイベントで
【色には意味がある】
という事を知りました。
 
 
 
色のチカラは
想像以上に
私の人生を豊かなものにしてくれました。
 
 
 
その素晴らしい効果を
さらに知りたくて受講したわけですが
いまだに
カラーに夢中の私がこうしてここにいます。
 
 
 
 
色の学びは知識を高めるだけではなく
心まで癒してくれます。
 
 
 
 
様々な見えないところまで
スッキリ効果があるのです。
 
 
 
色を学ぶだけだったはずが
思考の整理までにもつながります。
 
 
 
 
 

 
TCカラーセラピーのコンセプト
 

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~
 
 

 
 
 

 
 
TCカラーセラピスト講座の詳しくは
こちらからご覧ください
 
 
 
 
 
 
 


zoomご希望の方は以下をご覧ください。

zoom開催の流れなど詳しくはこちらを


 
 
ご興味をお持ちになった方のご参加
わくわくしながらお待ちいたしておりますね。
 
 
 
 
 堀江  和歌子
 
{613045B2-799A-4824-BC04-20AB26990BD8}

 

 

LINEアカウントはこちらです

個別でお話しできます!

   ↓↓

 

 

 

 

サロン輪っかメニュー■