虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 

数秘は人生の地図!

カラーセラピーは自分の中へのアクセス方法!                

自分を知ることは整理整頓!
そしてお部屋はあなたの内側の映し出しです。                
         
あなたの中の「こう生きたい!!」が見つかると
今ココこの瞬間という未来を味わえるのです。
 
【数と色】+【掃除とお片付け】で
あなた色を炙り出してみませんか♡
 
頭スッキリ!心スッキリ!お部屋スッキリ!
これがサロン輪っかのお片づけです。

 
 
 
本日は、お花し会でした♡


参加してくださいましたのは
こちらのお2人です。






多忙なこの時期の貴重なお時間に
ご一緒し共有できたこと
とってもとっても嬉しいです。


ありがとうございます^^


会の内容は多少変われども
集うメンバーにより
1つとして同じ会はなく
会を重ねるごとにパワーアップしています。



今年から開催したお花し会。


最初の一歩を踏み出す時は
ちょっぴり勇気が入りましたが
おもいきって開催してみて良かったと
しみじみ思います。



他と比べずの私らしいお茶会から
これからもブレることなく
開催を続けていけたらとても嬉しいです。







ワクワクコラージュ
相変わらず大絶賛でした^^


自分が丸見え〜〜!!
と、大盛りあがりでした。



コラージュは、いわば脳内整理。



まるで部屋を片付けたかのような
あたかもヘアカットしたような
そんなスッキリ感を得られるのです。


お2人が
どんどん目を輝かせておられ
それをみて嬉しさ溢れた私、だったのでした。



会のお菓子は
値段の高い安いではなく
"私が好きなものや
その時はまっているもの"
をお出ししています。



本日は
いちご大福をほおばり
ブールドネージュをつまみながら♪



おみやげには
TCカラーセラピーの入浴剤を
毎回お付けしています。



入浴剤は
わざと違うカラーのものにしています。
どのお色のお席に座るのかも
私のひそかな楽しみだったりします。



今日の入浴剤は
クリスマスカラーにしてみました。
ハロウィンの時はオレンジ色にしたりと
ささやかに遊んでいます笑



簡単TCカラーセラピーも楽しみました!
どんぴしゃメッセージに
深い気づきとなったご様子。
よかったよかった♡



そして
このところの定番おみやげは
和むぎやろくじゅうさんのもの。



顔がついたお菓子はなんだか和むので
個人的にとっても大好きなんですよね。
思わずほっこりしてしまいます。


なおかつ
材料にこだわっているお菓子なので
これを選ばない理由がないのです♪





お花し会はほんの2時間ですが


長さより濃さ。
何をするかではなく誰とするか。
どこに行くかより誰と行くか。


を大切にしたい方なら
きっときっと楽しんでいただける会です♡



参加してみたいけど日にちが合わなくて!!



という方には
実はこれまでも
その方のご希望日を優先にしての
開催日決定での開催にもしたりしています。



ぜひ
この日がいいの〜〜!!
と、お声がけくださいね♪



さ〜て
次回はいつにしようかな☆



堀江  和歌子


サロン輪っかメニュー■

 

 

 

■近日イベント等■
1月19日(土)フロコリールMarket出店