虹サロン輪っかのホームページこちらです虹

 


数秘は人生の地図!                       


 カラーセラピーは
自分の中へのアクセス方法!                

自分を知ることこそ
最高で最強のお片づけ!!                 

決めて行動すると
そこには"感謝感動"があるのです。       

あなたの中の「こう生きたい!!
を見つけることで
"あなた自身"を最大級に味わう人生に!

趣味が掃除!片付け!の私と
あなたという存在を
磨いて磨いて磨きまくりましょう!!




パーソナルディ・ナンバーという
【今日という日は
どんな1日になるのだろう?】

という日にちごとの運気があります。

数秘&カラー®️の算出法で出した
その日のナンバーです。

そのため例えば
2日であっても8の日だったり
1日であっても5の日だったり

その日の日付とは
異なる数字となります。

パーソナルディ・ナンバー
1〜9で表します。

それを
わたし流の通訳で
数秘という地図を使い
誰もが幸せの流れに乗るための
メッセージを毎朝お伝えしています。

何かひとしずくでも
楽しくてわくわくする1日の
ヒントになれたら嬉しいです^^


おはようございます!
昨日の花晴れましたか?笑
西門さん出ましたね〜〜。
私は松田翔太さんが
大好きなだけなのですけどね


さてさて♪2018年6月20日は
数秘&カラー®︎では
1のレッドの日です。





人生は何度でも今からココからだと
数字のエネルギーも
色のエネルギーも
応援してくれているのです。


何度もトライ&エラーで
私自身も進んでいます。


その生き方は
時には効率も悪く
とても不器用かもしれませんが
1のはじまりのレッドや
9の完了のオリーブになぞるように
人生を描いていくと
きちんと
らせん状に登れるのです。


なんとなく、とかではなく
たしかに登れているのがわかります。


数秘も色も
羅針盤であり
最高のナビゲーターです。


知らなくても命にも影響しないし
不便も感じないかもしれませんが
人生の4つの山の捉え方とか
自分の気質や使命
人生において成し遂げたいこと
魂の声なんかを
一度知ってしまうと
スルーせずにはいられなくなるんですよね。


人間って
ほんと不思議で面白い生き物です。


らくらく進むか
自力で進むか
それを選べるのも人生のおもしろさ、ですね。








今朝も当たり前のように目覚められ
いつもと同じように
変わらない朝が来てくれること。



なんて贅沢
ありがたいことなのでしょう。



変わらない朝を大きなチカラにして
少しずつ
少しずつ
変化
進化していく強さにしましょうね。



未来は今ココこの瞬間。
未来は決して遠いことではない。
未来は目の前のことなのだから。



あなたが
いつだって
あなたらしい
今ココこの瞬間を
存分に味わえていますように!



堀江   和歌子


NEW近日のお知らせNEW

NEW裏メニューはこちら!!トロピカルカクテル
掃除!片付け!が大好物の私が目覚めちゃった!
本気で現状をどうかしたい方、お付き合いします!

クラッカーサロン輪っかお茶会【お花し会】
両日とも4名様募集です♡
7月10日(火)満席となりました♪
8月30日(木)満席となりました♪
7月10日のご案内はこちら

クラッカー6月22日(金)10時半〜16時
誕生花入門アドバイザー認定講座開講♪
他スペースさんにて開催
詳細はこちらです

クラッカー7月7・8日(土・日)10時半〜15時半
リアンフルールさん七夕ワークショップ出店
私は両日とも誕生花セラピーで参加しています。
ご予約ともに、詳しくはこちらをご覧ください。

クラッカー7月13日(金)11時〜15時
川口戸塚安行フロコリール様マンスリーイベント出店
詳しくはこちらをご覧ください。

ベル各種講座ご案内

数秘は人生の地図!

カラーセラピーは
自分の中へのアクセス方法!

自分を知ることは
最高のお片づけ!

🌈TCカラーセラピスト講座の詳しくと開講日程はこちらをご覧ください



 

    癒しの古民家サロン輪っか

 

アクセス                                       
ご予約可能日        ベル 朝8時からOK
{A2DB7DB2-99E2-4FF6-878D-42E656592CCB}

当サロンは
【初めて数や色を学びたい方
ハードルを感じず
訪れることが出来る
【入り口のサロン】
としてお力になれるよう
可能性の種まき
をしています。
今こそ自分磨きの時♡  

サロン輪っか   堀江 和歌子


ブログランキングに参加しています。

押していただけると
とっても嬉しいです!!
     ↓↓