虹サロン輪っかのホームページはこちらです虹

 

数秘は人生の地図!                       


 カラーセラピーは
自分の中へのアクセス方法!                

自分を知ることこそ
最高で最強のお片づけ!!                 

決めて行動すると
そこには"感謝感動"があるのです。       

あなたの中の「こう生きたい!!
を見つけることで
"あなた自身"を最大級に味わう人生に!



私の人生においての日常はお片づけ。



もうね、暇さえあれば、です。
まあ、そうは言ってもあくまでも!
私目線ですので、

え〜あれで?

と言われたら
そこまで、なのですが笑。



小学生の頃、鍵っ子だった私は
両親が帰宅するまで黙々と片付けていました。
母が帰宅した時に
それをみて喜んでくれると
何だかとにかく嬉しかった事。
これを書きながらふと思い出しました。


たぶん私の原点なんだろうな。


片付けをしていると
心がスッキリするので
とにかく♪大好きなんです。


カラーセラピーも
数秘も
そんな風に心の中が
整理整頓されるから
魅力を感じてしまったのです。
この話は、何度もしてるので、
もしかしたら耳にタコかもしれませんが。


心とお部屋は繋がっています。
お部屋は心です。
直結しています。


あなたのお家は今どんな様子ですか♡



スッキリしなくてお困りなら
私とお片づけしてみませんか?
あなたのお部屋と心を!



この今
たった今この瞬間に
私の中に芽生えてしまったのでした。



お片づけを私はしたいのだ


と、いうことに。



今後、
どんな私になるのか


はたまた
このままなのか


サッパリ見当もつきませんが
魂に従い、歩んでいきたい私です。



私と片付けたい方
いたりするかしら?



突然の話で、びっくりしたかもですがポーン
これは、本気のキ!



また
私は片付けに関しては
何の資格も持ちませんので


ヴィジョンスパイラルセッション
(当サロンメニューでは10,000   円)


をお付けしての
心の整理をめざすカタチです。


訪問お片づけお掃除OK!(お近くの方)
skypeお片づけお掃除OK!
ラインお片づけお掃除 OK!
メールお片づけお掃除 OK!


お片づけお掃除タイムは1時間!!
濃厚勝負!


お値段は9,999   円となります。
ほぼ、セッション料のみでのご提供です。
しかも、セッションより1円安いです!
なんて事!



勇者の方、お待ちしておりますよ
下記枠内のお申し込みお問い合わせからネ。




こう生きたい!
の私の今ココこの瞬間の
お話でした。




堀江  和歌子



NEW近日のお知らせNEW

クラッカー5月31日(木)10時〜16時
1日だけ小さな商店街おうちマルシェ
私は9時半〜10時半の部です!詳細はこちらです
満席となりましたドキドキ

クラッカー6月11日(月)11時〜15時
川口市戸塚安行レンタルスペースフロコリール様
マンスリーイベント出店♪
詳しくはこちらをご覧ください

クラッカー6月14日(木)11時〜15時
私は誕生花セラピーで参加いたします♡
詳しくはこちらをご覧ください

クラッカー6月22日(金)10時半〜16時
誕生花入門アドバイザー認定講座開講♪
他スペースさんにて開催
詳細はこちらです

クラッカーサロン輪っかお茶会【お花し会】
両日とも4名様募集です♡
6月8日  (金)あと3名様音譜可能です♪
7月10日(火)満席となりました♪
詳しくこちらご覧ください


クラッカー7月13日(金)11時〜15時
川口戸塚安行フロコリール様マンスリーイベント出店
詳しくはこちらをご覧ください。

ベル各種講座ご案内

数秘は人生の地図!

カラーセラピーは
自分の中へのアクセス方法!

自分を知ることは
最高のお片づけ!

🌈TCカラーセラピスト講座の詳しくと開講日程はこちらをご覧ください



 

    癒しの古民家サロン輪っか

 

アクセス                                       
ご予約可能日        ベル 朝8時からOK
{A2DB7DB2-99E2-4FF6-878D-42E656592CCB}

当サロンは
【初めて数や色を学びたい方
ハードルを感じず
訪れることが出来る
【入り口のサロン】
としてお力になれるよう
可能性の種まき
をしています。
今こそ自分磨きの時♡  

サロン輪っか   堀江 和歌子


ブログランキングに参加しています。

押していただけると
とっても嬉しいです!!
     ↓↓