通信制高校サポート校に通う息子です。 

息子の今までの詳細は一番下にリンクをはるので
はじめましての方で興味のある方は読んでみて
ください。

こんばんはニコニコ

今日は息子と近所のブックオフに行って
帰りにカフェチェーン店に寄りました。





息子はフレンチトーストとアップルジュース

を全部食べました。

私はアワビ茸のパスタと珈琲ですウインク


息子の外食いつぶりでしょうか?

2021年12月 家庭教師の先生と漫画喫茶で
クリームソーダを食す。
2019年7月    今通ってる高校の近くにある
マックのポテトを食す。
2018年8月  海の家でラーメンを食す。

今回しっかり一人前食べました。

年末年始は年越しそば、おせち料理を
息子は自宅で家族と一緒に食卓を囲んで
食べられました。

前回書いた支援機関から帰宅時に普通電車の
グリーン車内でパンも食べられました。

誰かと食すること、外で食べることへの
抵抗感が減ってきている気がします。

成長とともに変わってきてるのと月に一回
のカウンセリングの効果もあるのかもしれません。

調子の良さそうな時にまた誘っていこう
と思いますデレデレ