昨日の大イベントで次元上昇‼️

余韻が凄いです♡

 


フクサキです♡


向井ゆきさんが掲げる

 

JPWHUのイベント


「Meke your influence」


でした💖最高すぎましたね🙈💓


image


私は、第一部の4時間、


参加させていただきましたよ🥰💕



向井ゆきさん💗


トッキーさん💗


あゆみさん💗


青子さん💙


こまこさん💗


kyokoさん💗


ももち💗


涼子さん💗



大人気❣️起業家の皆さまが


勢揃いのSpecialイベントでした💖


(一流のフォーシーズンズホテルにて✨)

『インフルエンス』『再現性』   
STEPを踏むことが大事💕


🌹影響力をもつ3ステップ

🌹男性性✖️恩を売るスキルで拡大する

🌹拡大するための思考力の鍛え方

🌹ライティング力で人を動かす

🌹ブランディング公開コンサル

という濃厚な内容で、


これは人生を変える学び‼️と

確信しました💖💖



一部学びのシェアです💓


「目の前に困っている人を助ける♡」


「ビジョン」は、

思いつくことを

全部「行動」することが大切♡


「周りの為に尽くす」という

「在り方」を変える♡


「言う」→記録に残らない。

「書く」→残る。ライティングは必須✨


「世界の役に立つ」思いや背景を書く✨


「今の自分の世界をより良くする為」に

常に「問い」を持つ✨


「相手のことを深める」

「相手のことを考える」

→これは、

お仕事、パートナーシップ、人間関係、

全てにおいて大切💕



本質的なお話ばかりで、

愛を感じ続けたイベントでした😭💕
(随時、うるうるしていました🥺💗)




あゆみさん、あかねちゃん

essentia Bメンバーと奇跡的に遭遇💓


(トッキーさんが、essentia Bのことを

一緒に走りたい!応援したい♡と

イベント中に言ってくださって、嬉しすぎました🥺💓)

essentia Bエステティシャン💓むーちゃん💗



昨日の「Meke your influence」で、

「次元上昇」感じました🧚‍♀️✨


更に上がっていく為に(一生)

思考力を鍛えていきます💎


そして。。。エステを通して、

JPWHU(女性の幸福度UP)

広めていくことを

改めて、誓いました💆‍♀️‼️✨
 

これからのフクサキも

見守ってくださると嬉しいです🙏💓


世界のセレブにエステをするのが夢です😉💓
黒猫ちゃん💓が撮ってくれました📷)



一緒に自分の世界を

豊かに拡大する為に、

influence力を身につけましょう☺️💕


メンターの向井ゆきさん✨

皆さま✨Specialすぎるイベントを

ありがとうございました🙇‍♀️💕