ママだから時間がない💦

体型だって崩れてしょうがないよね🤣


自分の事は二の次、三の次に

なってしまいます😭



😭😭😭

毎日大変なお気持ち

ほんっとーによく分かります🥺✨



世の中のママさん達、お疲れ様です🥺❤️

私も二児のママなので

皆さんと盛大にハグしたい気持ち😭✨



こんにちは❤️

セラピーエステのあおいです✨



昨日は午前中から

長女の保育園からのお友達とママが

我が家に集まりました🥰



とても楽しい時間を過ごし、15時解散!



ちょっと早めの解散にした理由は

夕方からとある学びの場に参加する為👗💐



お仕事でも家庭でも活かせる

「影響力」の付け方

について学んできました✨



essentiaBのエステティシャン

フクサキさんと❤️



フォーシーズンズ大手町ホテルという

ラグジュアリーな空間で❤️

美味しいディナーと共に

尊敬する方々からの学び

は最高でしたー😍✨




その時に思ったんです。



1年前の私なら

参加したくても、できなかった!



小さな子供がいるのに

夕方からドレスアップして

自分の為だけに時間やお金を使う事を

自分に許可できなかったなぁって😌



この1年で

「自分を大切にする事が

周りの幸せにつながる」


という事を深く学び

今回はさっと自分に許可を出しました✨



ママだって何かしたい❤️✨

と思い立ったらすぐ行動!

周りの方に

どうしてもそれをやりたい!!

という熱い想いを伝える❤️

自分が思っているよりも

みんな応援してくれるはず☺️✨



日々、小さなことほど感謝の気持ちを

伝えることも忘れなければ

絶対大丈夫❤️✨



ママこそまさに「影響力」って大事ですね🥺



コーチングスクール同期のわかちゃん同じママさん♡



自分の気持ちを後回しにせず

綺麗になる事を自分に許可❤️



周りにも協力してもらって



エステや美容面も怖がらずに

一歩踏み出してみてほしいな❤️



と思います🥰



毎日頑張っているママ自身の

本当の望みを叶えてあげてくださいね💐




【オールハンドのアロマオイルマッサージ】

継続コースご好評頂き、有難うございます💕

 

3ヶ月後、別人級を目指しましょう♡!

 

7月のご予約受付中です🥰