久しぶりにはいたデニムに

お腹が食い込んでしまってショック!!!



ということはありませんか?


 

別のお洋服に変えようか迷うくらい悩ましいんですよねー

image

こんにちは🌼

セラピーエステのaoiです💆‍♀️

 

お腹が気になると

人の目も気になって

どんどん、猫背になってしまいます!

 

 

そうするとお腹も前に出てくるし

肩が内側に入って

背中も広くサイズアップして見えてしまう

ので要注意ですよー注意

 

 

そんな時はお出かけ前に

お腹と背中をストレッチしてみましょう!

image

以前Instagramに載せたストレッチです♡

動画になっているので

こちらのinstagramから見てみてくださいね!

 

 

ストレッチだと一部のみですが

全身のボディバランスを整えるなら

リンパマッサージが早いです☆

 

・来た時よりデニムがスルッと入った!


・上から見た自分のお腹やお尻が

小さくなった気がする


・靴まで緩くなったのを感じる♡


・鏡で見た横からの自分が薄く感じるキラキラ

 

お客様がご報告してくださる様子が

とても嬉しそうで

やっぱりマッサージはすごいなぁ!!

と感じていますハート

 

 

代謝も筋肉も落ちてくる年齢

だからこそ!

 


体のアンチエイジングで

デニムをカッコよく履きこなせるアラフォー女子を目指しましょうねおねがい

 

 

 

オールハンドのアロマオイルマッサージはこちらから↓

 

 
毎週、美容情報をお届けします!
ご質問などなんでもこちらのLINEにご連絡くださいね♡
 
 簡単にできるマッサージの動画も載せています♡