3ヶ月で一人前の

エステティシャンになれる💆‍♀️❤️

  

確かなスキルを身につけて

好きを仕事にできる私へ♡
 


ついに❣️❣️

小顔エステ養成スクールの
募集開始です💆‍♀️❤️

楽しみすぎて楽しみです〜🙈💓

3ヶ月前から楽しみに準備してきました❤️





小顔エステ養成スクール代表 フクサキです🌹


実は、初めてのゆきさんとのエステミーティング


5歳上の上司のように

自分もこの仕事しかないと

思いながら働くのが嫌‼️



楽しく自由に


仕事をしている人をSNSで


見ると嫉妬してしまう🥺



そんなあなたも


好きを仕事にできます💖💖



未経験でも大丈夫!


3ヶ月コミットして


確かなエステスキルをお伝えします✨✨




幸せそうに楽しく仕事をしている成功者たちは



100%好きや得意を仕事にした
働き方をしています!!

 




小顔エステ養成スクールでは



働き方を変えたい❤️
好きを仕事にしたい❤️


を実現するために、、、


都内一流エステサロンの


マネージャーをしているフクサキが


3ヶ月コミットして



小顔エステが自宅で


できるようになるまでの


確かなスキルを伝授します💆‍♀️❤️





そうすることで、



🌹全国からファンです!と

自分とエステの技術にファンができ

会いに来てくれる♡


 

🌹大好きなお客様としか関わらなくなる♡



🌹お仕事が楽しくて満たされ、

SNSで発信できるようになり

自分の生き方に影響力がでるようになる♡



🌹お金がもらえなくてもやりたいと

思える仕事ができる♡



🌹仕事をするほど元気になり、

自分が磨かれる♡



こんな憧れのお仕事が
楽しく軽やかに実現できるんです!






 

私も3ヶ月で皆さんと一緒に


爆進したいと思っています🥰💕



あなたも好きな美容を仕事にすることで


どんどん自分自身の美しさにも磨きがかかります💎



一緒にエステを通して


日本女性の幸福度を


上げて行きましょう💆‍♀️❤️