3月スタート!

今日、何を決めて行動するかで

6月のあなたが決まる💖💖





小顔エステ養成スクール代表 フクサキです🌹


3月スタート✨

月の始まりってワクワクしますね💖💖


新しいチャレンジを
するなら今💆‍♀️❤️


そんなメッセージを受け取りつつ、

ついに小顔エステ養成スクールの

募集開始日を迎える事ができました💖💖




ゆきさんからさきちゃんのエステも

世界いける💆‍♀️✨って言っていっただき

嬉しすぎました🙈💓💓






ゆきさんから褒めていただいた

エステを全力でお伝えしていきますね💆‍♀️❤️


♡美容の基礎知識
♡お肌のお悩みに合わせた対処法
♡カウンセリング方法
♡接客のpoint といったエステを仕事に


できる基礎知識はもちろん!!


小顔マッサージの技術を

しっかりと身につけられるように

実践しながら学べるカリキュラムを

つくりました💆‍♀️❤️



スクール中はLINEサポートも

ついていますので

未経験の方でも安心してくださいね💖




小顔エステ養成スクールに来てくださる方とは

濃厚な3ヶ月と共に過ごせる事

本当にほんとーーーーに

楽しみにしています💆‍♀️❤️❤️









6月のあなたは別人級に

変わっているかもしれません❤️❤️


私自身も皆さんと共に3ヶ月、

駆け抜けたいと思います🥰💕



ついに!!
🌹本日21:00募集開始🌹




宜しくお願いします🤲💕💕


小顔エステ養成スクール代表 フクサキ