15分お肌にのせて固まったパックを
メキメキ剥がしたあとのお肌に感動ニヤニヤ




フクサキです♡


お風呂後のシートマスクをすると
肌はしっとりしますよねニコニコ


世の中にはパックにも階級がありますラブラブ


エステサロン専用の
お悩みに合わせたカラフルなマスクを
ご存知でしょうか?✨


【CASMARA】
スペイン🇪🇸地中海の恵みをうけた果実や
海藻がたっぷり入っております!


「美しくある前に健やかな肌であること」を
コンセプトに、表面的な美しさにとどまらない
❝真の美しさ❞を追求し続ける「casmara」


創業から40年以来使う人の心を癒やし
最大限の満足を実感できるコスメブランドを
目指してる会社さんです。


スペイン🇪🇸ならではの斬新な発想と
スキンケアブランドとしての繊細さが
ミックスされた豊かなオリジナリティは
世界中の人達から愛されています♡




♡Light green⇒弾力&リフティング
♡Violet⇒敏感肌におすすめ、癒やしの香り




♡AQUA⇒日焼けやピーリング後におすすめ
♡Orange⇒シワ予防&肌弾力の強化
♡White⇒肌サビ予防&ビタミン補給
♡Black⇒毛穴洗浄&皮脂の汚れ除去




♡Pink⇒豊富な保湿成分
♡RED Goji⇒美白&抗酸化作用
♡24k GOLD⇒強力なエイジングケア
♡Green⇒鎮静&ハリアップ


private salon nicoでは
全10色取り扱っております。
(90min以上のおコースで
カスマラパックを使用)


お悩みに合わせて選んでいきますよドキドキ


パックを剥がした後は
生まれ変わった肌に👶
ぜひサロンでしか味わえない感動を✨


私はCASMARAパック以上のものに
出逢ったことはありません。


女性で生まれてきたからには
最高級の美を知っていただきたいと思いますラブラブ


一緒に一生美しさを追求しましょラブ



♡人気記事♡





Instagram




公式LINEご予約等はこちら✨
登録してくださった方にはステキなプレゼント💆‍♀♡