福本早紀です♡
自己紹介はこちら✨


「あなたの"才能"の判断基準♡」

あゆみ先生のLEワークと自分辞典の

関連についての続きの記事💕


創設者✨向井ゆきさんの
自分辞典の活かし方💕

資質とは与えることなので、

与える量、広範囲かつ

スピードが早いものを

基準として、ゆきさんは

資質を活かされている💕


例えばビジネスでいうと、

💎ビジネスの結果の速度

💎キャッシュが生まれる速度

💎人に与えられる量


が、自分の資質のステージだと

断トツで優れてる!ので

資質を活かすと

スルスル簡単に上手くいくことが多い💕


当たり前に出来ることなので

こんなものでいいのかな??と

思う力で大きく与えられてるのも

自分の資質である大きな特徴です💕 


自分では気づけてない

才能を知り、

それを人間関係や、

お仕事、ビジネス、恋愛

活かせる自分辞典凄い💕

受けないとほんと損🥺🥺🥺


人生は一度きり。

才能を活かし輝く人生か

才能に気付かないまま終わる人生か。




自分辞典個人セッション🌹
3月申込みはこちら
日程は調整可能です!


今日もありがとう💕



 
今週の人気記事ランキング