福本早紀です♡
自己紹介はこちら



「フラットでいることが
大事な訳♡」



この間のあゆみ先生のblog
かなり腑に落ちたのでシェア💕


どんな展開でもベストであるとして

柔軟に受け入れられて

選択していけること💕


by 山内あゆみさん



絶対ここじゃなきゃ嫌!!

これが出来ない私はダメ!!

今の彼を手放したら結婚できない!!



このような重ためのエネルギーだと

違うことが展開した時受け入れられず

"ない"にフォーカスがいってしまう😭



「全てはベストって決める♡」



どんな展開になっても楽しむ♡
軽ーいエネルギーでいる


フラットでいることって

すごーく大切で内観はMUSTだと思う!






内容ともリンクして理解がぐっと深まった


フラットでいて、

今この瞬間のfeelingを楽しんでると


凄いことがあっさり起きてる!!💕」

と現実に投影しますね💕


なんて素晴らしい世界💕


人生は自分が意図した方向で


進んでいくので

楽しいし面白い💕






自分辞典個人セッション🌹
3月お申込み➡こちらで受付中💕


Instagramで質問も受け付けてます✨


今日もありがとう💕




 
今週の人気記事ランキング