福本早紀です♡
自己紹介はこちら



「人生一度きり!楽しもう💕💕」




今日は獅子座の満月🌕
【私ならできる】
可能思考=自信、自己信頼の満月!


叶えてくれるもの💕


💎思うままに人生をクリエイト
💎自信をもって大胆に生きる
💎自分を上手にアピールする
💎ゴージャスライフを手にする
💎好きな趣味を仕事にする
💎チームや会社をまとめ上げる
💎芸能、舞台、ショービズ界で
成功する


リリースできるもの💕


▼見栄っ張り
▼ワンマン
▼自信がない
▼自己否定
▼心臓、背中、血液、姿勢に
関わる悩みやトラブル





今回の満月🌕が叶えてくれること


最高💕ぜーんぶお願いした💕

笑笑笑

感謝&手放しもしたよ〜〜!!


皆もぜひノートや手帳にかいてみてね✨




本当に何でも叶うこの世界に感謝💕

愛溢れる世界に感謝💕

私で生まれたことに感謝💕


人生は一度きり♡


それなりに仕事をやって
そこそこ楽しいかな〜✨って人生より


やりたいことをやって
ちょー楽しくて好きなこと全部できる
人生がいい💕💕


どっちの人生がいいかは
選べるのだ💕

選択は自分次第。

自分の思うままに人生を創っていこー!!


自分の才能、魅力、資質を知る!

自分辞典個人セッション申込み募集中💕
詳しくは<<こちら>>


今日もありがとう💕