福本早紀です♡
自己紹介はこちら





「 今あなたは自分を満たせていますか?」


自分の見ている現実が

何かスムーズに行かないな、、

と思ったら自分を整えることをしましょう♥


お気に入りのことをする💕


♡好きな音楽を聞く

♡温かいティーを飲む

♡ノートを書く

♡赤いリップを塗る

♡入浴剤を入れてお風呂につかる

♡波動の上がるブログやYou Tubeを見る

♡SNS更新


本当にすぐできることで
私が毎日してること♥





自分が満たされてないとき

波動が低い🥺
エネルギーが重ため🥺


自分が満たされてるとき


波動が高い♥
エネルギーが軽い♥


そして自分が満たされて

自分のコップがいっぱいで溢れると

他の人に与えることができる✨✨


必要な情報も入るし、直感も冴える!💕

行動力も上がる!💕

出会う人も変わる!💕

現実が変わってくる!💕



自分を満たす♥

波動を高める♥整える♥


まずは自分の出来る範囲で

お気に入りのこと沢山して

みてくださいね💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年は自分を1番に知る♥
潜在意識にアプローチしたワークで
自分の才能、魅力、強みを知り、
活かして人生加速しませんか?

詳しくはこちら




今日もありがとう♥