なりブロについて | 暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いつでも暇人してマスっ(´>ω∂`)
アニメ&声優さん大好きなんで
好きなアニメや声優さんかぶったら語りたいなぁ☆
あ、ちなみに一年中毎日夏休みみたいなもんなんで
いつでもコメントくださいな(´∀`)


なりきり小説で書いている
物語(ストーリー)は主人公、
実(みのり)がいろんな世界回った後の
話なので多分分からない人が
ほとんどだと思います。

だから今いい案が浮かんで、
それぞれ世界の出来事を
別のストーリーで
書かせていただきまーすw 笑

ジーンッとくるストーリーに
したいのでどうぞご期待下さいな(*>ω<*)♥︎