第4話 | 暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いつでも暇人してマスっ(´>ω∂`)
アニメ&声優さん大好きなんで
好きなアニメや声優さんかぶったら語りたいなぁ☆
あ、ちなみに一年中毎日夏休みみたいなもんなんで
いつでもコメントくださいな(´∀`)

<昼休み>


はぁ…
シン…なんで怒ってるのかな…
あ~もう…
考えたって分かんないものは分かんない!!!
直接聞くしかないっ

<シンのとこに向かい>


シーンー♪
(手を降っては嬉しそうな犬みたいに

シン
っ…お前///
(慌てて実の腕を引っ張って軽音室まで連れて行き


な、な、何!?
いくらなんでもここで話すことじゃ…
(苦笑いしながら

シン
実、お前さ
トーマの事好きなの??
(実を壁まで追い詰め壁に手を置き


そ、そりゃ好きでしょ
幼馴染なんだからっ!!
(照れながら

シン
男としては?


そ、そんな事急に言われても…
(照れてはうつむき

シン
じゃ何で朝トーマの家から出てきた


そ、それは
昨日、連れてってくれて
ありがとうってお礼言って
帰ろうとしたらそのまま寝ちゃってて…
それで実が寝てる時に
トーマが教科書とか実の家から
取って来てくれたみたいで…

シン
何それ…
ち、トーマのやつ
てか実、お前いくら幼馴染だっつて
言ってもオレもトーマも男なんだから
少しぐらい警戒しろっ
じゃないとムカつく…
(いきなりキスし


っ…/////
し、シンっ////

シン
何。


こんなの…
こんなの好きでもないのに
しないでよ///
(逃げようとして

シン
実っ!! バカっ
(実の腕を掴んでは
 自分に引き寄せ 抱きしめて


っ!?

シン
気付けよ。
俺が好きなのはお前だからっ///


う、嘘…
(ポカーンとして

シン
ウソじゃない
大事な事なのにウソついて
どうすんだよっ


……っ
(泣きそうになり

シン
っ!?
泣くなよ…


違う…
これは嬉し泣きだよぉ~
(シンに抱きつき泣き出し

シン
!?
嬉し泣きってお前…!!
(ビックリするが微笑み


実はトーマも好きだけど
シンが一番好きっ…

シン
実…
ったくお前可愛いやつ///
まぁお前の気持ちが分かったから
俺も嬉しい…
実、俺たち付き合おう…
(微笑みながら実の涙を拭ってやり


っ…
(こくんと頷き

シン
…じゃ今日帰りは
一緒に帰ろう。


うんっ
(ニコッと思いっきり微笑み

シン
っ…///
そんな嬉しそうな顔すんな///
(照れては目線そらし



続く…