みなさまお久しぶりですおねがい


優希(ユキ)クローバー 旧アデリウスです流れ星


自己紹介はこちら🍀




名前変えました〜🥰



宇宙存在アデリウスをトランスで下ろすようなり、「アデリウス」と名
乗ると紛らわしくなったため笑い泣き




ブログは本当に久しぶりです〜タラー




実は私、頚椎の病気になり、激しい痛みでしばらくスピリチュアルのお仕事をお休みさせて頂いてたんです。



でも、やっと痛みもなくなり、元気になったので、お仕事を再開しましたラブラブキラキラ                    うれしいっっキラキララブ




このブログもお休みしていたのですが


その間、横になりながらも色々学んだり


出来る事をやってきました。





そうしていく中で


沢山の気づきを得るようになり


いらない感情を手放していったら


自分の内面がどんどん変わってきましたびっくり





自分をより大切に出来るようになり


自分の望みを


小さいことから、勇気が必要な大きなことまで


叶えてあげれるようになりました。





勇気が必要なことは


実際行動に移すまで時間がかかったり


ビビったりすることもありますが





私は、「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいい」


がもっとうなので真顔


勇気を出してやってきました。




やった結果、又新たな気づきがあるびっくり





人生って気づきの連続で



気づけば気づくほど


人生が


まぁ〜るく


生きやすくなるなぁおねがい



と実感していますキラキラ



そして、

こうであるべきという

こだわりがどんどん少なくなり

楽になってきました~ニコニコ





そして


シンクロがめちゃくちゃ起きるようになりました!!



今まで、シンクロがよく起きる人の話を聞いて


「すごいなぁ、どうすればそんな風になるんだろう」


と思っていたのですが…




私にも、起きるようになったんですっ❗❗




私の場合は、知りたい情報がすぐに目の前に現れる


ことが多いです。



何かについて、「これってどういう意味なんだろう」


と考えながらユーチューブを開くと


全く知らない方の動画が流れてきて


その答えをしゃべってくれる


といったことが多発しています❗❗


それがテレビだったり、人の口を介してだったり




宇宙ってすごいな❗❗



と日々感じ、感謝しています✨





私が体験を通して気づいたことや

学んだ事は、セッションの中でもお伝えしていきますラブラブラブラブラブラブ




今後は、

個人セッションでも

宇宙存在アデリウスもハーフトランスで

バンバン下ろしていきます👽





の能力開花を受けました。




その際、ひろりんと私が

それぞれトランス状態で宇宙存在をおろし

ひろりんの繋っているセルシオスさんと

私の繋がっているアデリウスが話をしました。

そして、セルシオスさんよりアデリウスに

地球の情報をダウンロードしてもらいました

(アデリウスは、天の川銀河の住人ではないので)




私自身も、能力開花を受けたことで、能力がアップしましたおねがい




又、夏にひろりんの経典を探す旅に同行した

時、私もある祠で巻物を頂き

私自身のミッションも始まりました~笑い泣き


そのことについては、今度書きますね🍀