キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あ な たの意図するままに⭐現実を作るお手伝いをするアデリウスです流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


プロフィールはこちら
 



ご無沙汰していますチュー 




しばらくブログの更新が途絶えて

おりました💦





先日、






に私のキャッチコピーとメニュー名をつけ

て頂きましたー✨爆笑





私がお世話になっている


が、とってもぴったりな

ネーミングをつけてもらっていたので

私もキャッチコピーをつけてもらいたくて

申し込んだんですニコニコ





私は

いつも自分の内面を

色々掘り下げて考えるんですが

客観的に表現してもらいたくて

お願いしましたウインク





yaccoさんは

とてもスピリチュアル能力の高い方で

私のエネルギーを読んで

色々質問したりお話して下さいました。




私のキーワードは
 


伝道師
 

そして


癒し✨


なんだそうですおねがい




ノリで地球に来たら

案外ハードモードだった

(そうそう‼️そうなのニヤニヤ)



そう言えば

私は昔から

人に何かを

伝える人間になりたかったんだ‼️

でも、それが何かわからなくて

何とか体操とか、色んなことに

首を突っ込んでいたゲッソリ



それと私は

ギリシャ神話、女神、天使系の

癒しの存在でいて座



人と人とを上手く

まろやかに繋ぐ



私がいるとなんとなく

場が穏やかになり



場がギスギスしてても

私がいるとほんわかして

場が整うんだそうですびっくり



そういう意味でヒーラー



すばらしい能力

純度が高い


と言って下さいました流れ星



私はヒーリングを習う前から

よく

「ヒーラーだから」と

言われる事が多く

不思議だったんです❔❔


うーん


でも、私がそこにいるだけで

癒される

と言って頂くことがあり

今回もyaccoさんに

同じような話をして頂きました流れ星




なんかうれしい( *´艸`)

(ポンコツなのに~)


このポンコツ加減も

yaccoさんは「ちょうどいい(笑)」

と言ってくれました 

↑良かった~ラブラブちょうど良い範囲内で爆笑

 

でも、

癒しだけでなく



戦いに傷つき

次の戦いに向かっていけない人の

次に踏み出す第一歩を

やさしくポンと押す役目も

私にはあると話して下さいました🍀





その他も

yaccoさんの口から

飛び足す言葉が

府に落ちることばかりで

本当に驚きましたびっくり




キャッチコピーやメニュー名

を考えて下さるだけでなく

しっかりセッションもして下さり

ものすごく充実した時間を

過ごさせて頂きました✨✨✨


私は龍龍や宇宙も大好きだけれど

天使系でもあるのねラブ

そう言えば

最近

大天使ミカエルさんともお話したてんびん座


yaccoさん

ありがとうございました‼️







私がご提供するセッションは
こんな方にオススメです流れ星


流れ星このままじゃ嫌だ。でも、具体的に何をどうしたら良いのか分からなくて焦る。


流れ星なんとなくやり始めたけど、これが自分の本当にやりたいことなのかと悶々とする。


流れ星いつも人を優先してしまう自分を、大事にしたらいいのは分かるけど、どうしたら良いか分からない。


流れ星自分はスターシードだと思うが、生きずらく人生を楽しめない。
 

流れ星星に帰りたいと思う時がある


流れ星スピリチュアルや引き寄せを学んでも、現実が変わらないどう動いて良いか分からない。

流れ星龍が好きな方 龍



具体的なセッション内容はピンク薔薇


①その方を護っている存在と繋がり、その方にコンタクトを取りたがっている存在からメッセージを受け取り、お伝えします龍


②クライアントさんのお話を伺いながら、問題の本質を探り、ご本人の本当の望みを一緒に探りながら明確化し、それを現実化するための具体的な方法をお伝えします流れ星


私はセッションが

大好きですおねがい

yaccoさんにも

セッションの話をしている時

エネルギーが、ガーツとMAXまで上がったびっくりと言われました(笑)



頂いている




ご提供中のセッション流れ星


ダイアモンドセッション💎

宇宙存在アデリウスの力を借り、あなたを護ってくれている視えない存在達からの声をお伝えし
あなたが本当に望む現実を
引き寄せ、現実化するためのお手伝いをさせて頂きます。


あと一歩が踏み出せない
そんなあなたにオススメのセッション。
魂を活性化し、意図するままに人生創造をする為の、ダイアモンド💎の磨き方をお伝えします





【料金】90分   35000円

【方法】zoom
 
事前zoomアプリ登 録が必要です



ご縁のある方お待ちしています