こんばんは🍀

アデリウスです😊







私は子供の頃から


ビジュアルゼーションで


いろんなものを視ていました


(何度も書いてるけど)






私は普段、小さい頃から


よく遊んでいた近所の神社に


ちょくちょくお参りにいきます





その神社には


かわいい雰囲気の狛犬さんがいて


私が「こんにちはー🍀」と声とかけると


「おう、来たな」と答えてくれます





ある日



私が挨拶をすると


「いい物がもらえるぞ」と


言われ時がありました



私は


「なんだろう?聞き間違いかな」


と思っていると




拝殿でお参りしている時に


「いいものをやろう。受け取りなさい」


と言われ



手鞠くらいの大きさの


黄色い玉がコロコロと私の前に


転がってきました




(ビジョンで)




私は


それが何かわかりませんでしたが


とりあえず、「ありがとうございます」


とお礼を言って


その玉を腕に抱え


胸にしまい込みました




「今のはなんだったんだろう??


でも確かに


コロコロと転がってきたよなぁ」







なんだか不思議な体験でした。






私はその神社が大好きなので


夏場であれば


夕方でも明るいので


仕事の帰りに行ったりもしますが


さすがに暗くなってからは行けず


どうしても行きたい時は


ビジュアリゼーションで行ったりします




(夜だと怖いので、昼の設定に変えて)






(自宅で)


神社に意識を向け


鳥居の前に立ちます


鳥居の向かい側に売店があるのですが


そこに意識を向けると


おでんを買っている人が見えます



鳥居をくぐると


まず、深呼吸をします


風が強くて、少し寒いです


そこは森の中にあるので


緑がとても綺麗なんです



奥に拝殿が見えます


拝殿が目にはいると


なぜか胸がいっぱいになり


いつもうれしくて


涙が出そうになります





参拝を済ませた後は


神社の中にある


大好きな木に会いにいきます


表面がゴツゴツしているその木を


ビジョンで触ったり


木の香りを嗅いだりして


しばらく木と過ごします



すると


神社の反対の方から


ウォーキングをしている女性が


こちらに向かって来るのが見えます

…………






こんな感じで


ビジョンでも


楽しく


参拝していますニコニコ





行ったことがない神社にも行けるの?


と聞かれたりしますが




写真を見れば


その場には行けます




そして、写真には写っていない


反対側の風景も見えますが


それが実際と同じかはわかりせんし
 

その奥へは


行こうとは思いません(なんか怖いから)




それに

本当に行きたいと思ったら


やっぱり実際に足を運んで


参拝したり、色々見て回りたいです。





白龍について🐲



白龍を

初めて視たのは

朝、目が覚めた瞬間でした




私は額の前辺りに


ビジョンが写し出されるのですが


右端に、じっとして動かない


ものすごく小さな何かが視えました



私はなぜか、「白龍だ‼️」と思いました


(白黒の映像なのに)





その後も

意識を向けるといつもいるので


声をかけてみることにしました




「こんにちは。はじめまして


白龍さんですよね?」




「………」


返事はありませんでした



でも、私はなぜか白龍だと確信していました






その後、


優花さんという方の


フルトランス セッションを受けた際


私には白龍がついていて


その龍は


私のことを


ずっと見守っていてくれたと


教えてくれました




私はそれまでも


朝、目が覚める瞬間、メッセージを受けとる


事がありました



体の不調が続き


いくら調べても原因がわからず


悩んでいた時


「原因を教えて欲しい」と


上の存在に頼んでみたら



2~3日後の


目が覚める瞬間に



「それは冷え」



という言葉が頭の中に響き

「あ~~‼️びっくり」 

と納得したこともありました




そんな事がごくたまにあったのですが


それらのメッセージは


白龍からのメッセージである


と教えてもらいました


これからその白龍に


どんどん話をかけていくと


受けとるメッセージも


増えていき、他の龍からの


サポートももらえるようになると


言われました




その後

白龍に毎日話かけていくと


段々白龍もリアルに視えるようになり


ビジュアリゼーションで


触らせてもらえるようになりました


そして


SHINGOさんの


龍つなぎを受けた後


白龍と会話出来るようになりました




その後、他の方についている


龍さんも視えるようになり


メッセージも受けとれるようになりました





でも私はずっと不思議だったんです


龍は視えるのに


他の存在は


視えない


いつもテレパシーのようなもので


メッセージを受けとっていた




私はもともと


ビジュアリゼーションの方が


なじみがあるのに


どうして??


不思議でしたが、特に深くは


考えませんでした





ところが


最近になって


視えるようになったんです


どうやって?→思い込みを外した真顔


それだけ(笑)



私、メッセージって



聞くものだと思ってたみたい





ある時、ふと


「私って、他の存在は


 視えないんだって
 

 思い込んでない?」


って考えが頭に浮かんだ



だったら


視てみようと


自分を護って下さっている


背後の方に意識を向けたら


「なんか、いっぱいいる…」



「あっ、天狗だ❗」


天狗もいたびっくり




思い込みって、こういうものなんだね


人間って


沢山の思い込みの中で


生きている




自分って


この程度とか


これしか出来ないとか


私はそうだった





でも、私達はもともと高次元の存在で


わざわざ波動を落として


地球を体験しに来てる



もともとはみんな


テレパシーで会話していた


チャネリングもみんなが出来る





今は


この地球の生活になじみ過ぎて


忘れてしまっただけ



自分が創造神


私達は


自分の見たい世界を見ている


だったら


私は


喜びあふれる世界をみたい


自分も


私の大事な人も


私に関わってくれる方達も


みんなが


喜びあふれる


世界をみる‼️